東海道新幹線のぞみ7号車「ビジネス車両」に 容量2倍Wi-Fi 喫煙所は会議室に改造 読み込み中... 拡大画像 N700Sの「S Work車両」で貸し出されるビジネスサポートツール(画像:JR東海)。 拡大画像 新無料Wi-Fiサービス「S Wi-Fi for Biz」について(画像:JR東海)。 喫煙ルーム改造の「ビジネスブース」イメージ(画像:JR東海)。 拡大画像 駅待合室も改良する(画像:JR東海)。 拡大画像 駅待合室も改良する(画像:JR東海)。 N700Sの座席は、濡れるとこのように柄が変わる。写真はグリーン車のもの(画像:JR東海)。 N700S普通車の車内。黒い部分は防犯カメラ(2020年6月13日、恵 知仁撮影)。 従来のLED表示機より大きくなったN700S車内の液晶ディスプレイ(2020年6月13日、恵 知仁撮影)。 上が明るくなる前、下が停車駅接近で明るくなったN700Sの荷棚(2020年6月13日、恵 知仁撮影)。 東海道・山陽新幹線の「N700S」(2020年6月13日、恵 知仁撮影)。 N700AとN700Sの外観の違い。N700Aに比べ、N700Sの“顔”は「エッジ」がたっている(恵 知仁撮影)。 東海道・山陽新幹線の「N700S」(2020年6月13日、恵 知仁撮影)。 「N700S」のSは「Supreme」を表す(2020年6月13日、恵 知仁撮影)。 東海道・山陽新幹線の「N700S」(2020年6月13日、恵 知仁撮影)。 東海道・山陽新幹線の「N700S」(2020年6月13日、恵 知仁撮影)。 左が形状から「カモノハシ」とも呼ばれた700系、右がN700S量産車(恵 知仁撮影)。 N700S新幹線に700系新幹線を再利用した流れ(画像:JR東海)。 肘掛けにコンセントがある(恵 知仁撮影)。 N700Sグリーン車の車内(恵 知仁撮影)。 N700Sグリーン車の車内(恵 知仁撮影)。 N700Sグリーン車の車内(恵 知仁撮影)。 N700Sグリーン車の車内(恵 知仁撮影)。 2020年まで700系の喫煙席が存在していた(乗りものニュース編集部撮影)。 2020年まで700系の喫煙席が存在していた(乗りものニュース編集部撮影)。 東海道・山陽新幹線の新型車両N700Sの「喫煙ルーム」(2018年1月、恵 知仁撮影)。 東海道新幹線のぞみの7号車がビジネスパーソン向け車両に(恵 知仁撮影)。 この画像の記事を読む