「稼げる高速バスの王道」復活なるか 原点回帰の改革【高速バス新潮流・中距離路線】 読み込み中... 森山観光バスの車両。2021年9月から「ブルーライナー」ブランドで福岡~鹿屋線を開設。大隅半島初の福岡直通バス(画像:森山観光バス)。 森山観光バスが2021年9月から「ブルーライナー」ブランドで福岡~鹿屋線を開設。大隅半島初の福岡直通バス(画像:森山観光バス)。 拡大画像 2021年10月22日から運行を開始した宮古・気仙沼~仙台線の車両。三陸道経由で仙台~宮古間はおおよそ250km、4時間10分で結ぶ(画像:みちのりホールディングス)。 2021年10月22日から運行を開始した宮古・気仙沼~仙台線。三陸道経由で仙台~宮古間はおおよそ250km、4時間10分で結ぶ(画像:みちのりホールディングス)。 西東京バスの車両。関越交通と2021年11月に八王子~伊香保・四万温泉線を開設(画像:西東京バス)。 西東京バスと関越交通が2021年11月から運行する八王子~伊香保・四万温泉線(画像:西東京バス)。 拡大画像 バスタ新宿に停まる京王バスの河口湖行き(中島洋平撮影)。 拡大画像 バスタ新宿に停まる富士急バスの甲府行き(中島洋平撮影)。 拡大画像 バスタ新宿に停まるJRバスの静岡行き(中島洋平撮影)。 拡大画像 緊急事態宣言が明け、客足が戻ってきた10月のバスタ新宿(中島洋平撮影)。 拡大画像 平日朝9時台のバスタ新宿。中距離路線の便が多く発着する(中島洋平撮影)。 拡大画像 北海道北見バス「ドリーミントオホーツク号」。高速バス利用者は北見バスターミナルに近い屋内駐車場を最大7日間、無料で使えるようになった(成定竜一撮影)。 拡大画像 パーク&ライド駐車場が併設された飯田~新宿線の伊賀良停留所。長野県飯田市(成定竜一撮影)。 拡大画像 2021年10月22日から運行を開始した宮古・気仙沼~仙台線の車両。三陸道経由で仙台~宮古間はおおよそ250km、4時間10分で結ぶ(画像:みちのりホールディングス)。 この画像の記事を読む