小田急江ノ島線 片瀬江ノ島への直通廃止 藤沢での乗り換え必須に 読み込み中... 藤沢以南は普通列車のみになる(画像:小田急)。 江ノ島線の藤沢以南への直通が廃止に(画像:写真AC)。 相模大野駅の時刻表。各駅停車は大半が片瀬江ノ島行きだったが、すべて藤沢折返しとなる(画像:小田急)。 江ノ島線は藤沢駅でスイッチバック。片瀬江ノ島までは支線のような線形だ(画像:国土地理院)。 本格的な「竜宮造り」の技法で造られた片瀬江ノ島駅(2020年2月28日、大藤碩哉撮影)。 スイッチバック構造の藤沢駅(乗りものニュース編集部撮影)。 スイッチバック構造の藤沢駅(画像:Google Earth)。 片瀬江ノ島駅行きの各駅停車。藤沢~片瀬江ノ島間の折返し運転のみとなる(画像:写真AC)。 片瀬江ノ島駅行きの各駅停車。藤沢~片瀬江ノ島間の折返し運転のみとなる(画像:写真AC)。 藤沢にて、片瀬江ノ島駅行きの各駅停車。今後は4番ホーム発着のみとなる(画像:写真AC)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 武蔵浦和駅に「新改札口」整備を検討へ 混雑する乗り換え通路が大変貌!? 実現すれば武蔵野線側からも便利に 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ JR函館本線、2つの駅を廃止へ その全貌は? 「新幹線駅の隣の閑散駅」など…利用者数は「こんな少ないの…?」 「あ、路盤がない 護岸ごと…」 北海道のJR幹線が被災 復旧の見通したたず この画像の記事を読む