これで国内線!? JAL&ANA超進化の2021年 コロナの裏で客室が変貌のワケ +1000円で爆睡も 読み込み中... JALのボーイング777-200ER国際線仕様機。2021年から国内線へ定常投入されることとなった(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 手前がANAのボーイング787-8国際線仕様機。奥がJALのエアバスA350-900(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 国内線へ投入されているJALのボーイング777-200ER国際線仕様機(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAの787-9新国内線仕様機(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのエアバスA350-900の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのエアバスA350-900の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのエアバスA350-900の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのエアバスA350-900の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのエアバスA350-900の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 ANAのボーイング787-8国際線仕様機「78M」。2021年現在、国内線へ定常投入されている(乗りものニュース編集部撮影)。 ANAのボーイング787-8国際線仕様機「78M」。2021年現在、国内線へ定常投入されている(乗りものニュース編集部撮影)。 ANAのボーイング787-8国際線仕様機「78M」。2021年現在、国内線へ定常投入されている(乗りものニュース編集部撮影)。 ANAのボーイング787-8国際線仕様機「78M」。2021年現在、国内線へ定常投入されている(乗りものニュース編集部撮影)。 ANAのボーイング787-8国際線仕様機「78M」。2021年現在、国内線へ定常投入されている(乗りものニュース編集部撮影)。 ANAのボーイング787-8国際線仕様機「78M」。2021年現在、国内線へ定常投入されている(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのボーイング787-9新国内線仕様機「78G」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのボーイング787-9新国内線仕様機「78G」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのボーイング787-9新国内線仕様機「78G」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのボーイング787-9新国内線仕様機「78G」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのボーイング787-9新国内線仕様機「78G」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのボーイング787-9新国内線仕様機「78G」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのボーイング787-9新国内線仕様機「78G」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのボーイング787-9新国内線仕様機「78G」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのボーイング787-9新国内線仕様機「78G」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのボーイング787-9新国内線仕様機「78G」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのボーイング787-9新国内線仕様機「78G」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのボーイング787-9新国内線仕様機「78G」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのボーイング787-9新国内線仕様機「78G」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのボーイング787-9新国内線仕様機「78G」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのボーイング787-9新国内線仕様機「78G」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのボーイング787-9新国内線仕様機「78G」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのボーイング787-9新国内線仕様機「78G」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのボーイング787-9新国内線仕様機「78G」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのボーイング787-9新国内線仕様機「78G」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのボーイング787-9新国内線仕様機「78G」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのボーイング787-9新国内線仕様機「78G」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのボーイング787-9新国内線仕様機「78G」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのボーイング787-9新国内線仕様機「78G」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのボーイング787-9新国内線仕様機「78G」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのボーイング787-9新国内線仕様機「78G」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのボーイング787-9新国内線仕様機「78G」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのボーイング787-9新国内線仕様機「78G」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのボーイング787-9新国内線仕様機「78G」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのボーイング787-9新国内線仕様機「78G」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのボーイング787-9新国内線仕様機「78G」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのボーイング787-9新国内線仕様機「78G」(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのボーイング777-200ER国際線仕様機。2021年から国内線へ定常投入されることとなった(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのボーイング777-200ER国際線仕様機。2021年から国内線へ定常投入されることとなった(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのボーイング777-200ER国際線仕様機。2021年から国内線へ定常投入されることとなった(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのボーイング777-200ER国際線仕様機。2021年から国内線へ定常投入されることとなった(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのボーイング777-200ER国際線仕様機。2021年から国内線へ定常投入されることとなった(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのボーイング777-200ER国際線仕様機。2021年から国内線へ定常投入されることとなった(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのボーイング777-200ER国際線仕様機。2021年から国内線へ定常投入されることとなった(乗りものニュース編集部撮影)。JALのボーイング777-200ER国際線仕様機。2021年から国内線へ定常投入されることとなった(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのボーイング777-200ER国際線仕様機。2021年から国内線へ定常投入されることとなった(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのエアバスA350-900の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む