これで国内線!? JAL&ANA超進化の2021年 コロナの裏で客室が変貌のワケ +1000円で爆睡も 読み込み中... JALのボーイング777-200ER国際線仕様機。2021年から国内線へ定常投入されることとなった(乗りものニュース編集部撮影)。 手前がANAのボーイング787-8国際線仕様機。奥がJALのエアバスA350-900(乗りものニュース編集部撮影)。 国内線へ投入されているJALのボーイング777-200ER国際線仕様機(乗りものニュース編集部撮影)。 ANAの787-9新国内線仕様機(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのエアバスA350-900の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのエアバスA350-900の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのエアバスA350-900の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのエアバスA350-900の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのエアバスA350-900の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 ANAのボーイング787-8国際線仕様機「78M」。2021年現在、国内線へ定常投入されている(乗りものニュース編集部撮影)。 ANAのボーイング787-8国際線仕様機「78M」。2021年現在、国内線へ定常投入されている(乗りものニュース編集部撮影)。 ANAのボーイング787-8国際線仕様機「78M」。2021年現在、国内線へ定常投入されている(乗りものニュース編集部撮影)。 ANAのボーイング787-8国際線仕様機「78M」。2021年現在、国内線へ定常投入されている(乗りものニュース編集部撮影)。 ANAのボーイング787-8国際線仕様機「78M」。2021年現在、国内線へ定常投入されている(乗りものニュース編集部撮影)。 ANAのボーイング787-8国際線仕様機「78M」。2021年現在、国内線へ定常投入されている(乗りものニュース編集部撮影)。 ANAのボーイング787-9新国内線仕様機「78G」(乗りものニュース編集部撮影)。 ANAのボーイング787-9新国内線仕様機「78G」(乗りものニュース編集部撮影)。 ANAのボーイング787-9新国内線仕様機「78G」(乗りものニュース編集部撮影)。 ANAのボーイング787-9新国内線仕様機「78G」(乗りものニュース編集部撮影)。 ANAのボーイング787-9新国内線仕様機「78G」(乗りものニュース編集部撮影)。 ANAのボーイング787-9新国内線仕様機「78G」(乗りものニュース編集部撮影)。 ANAのボーイング787-9新国内線仕様機「78G」(乗りものニュース編集部撮影)。 ANAのボーイング787-9新国内線仕様機「78G」(乗りものニュース編集部撮影)。 ANAのボーイング787-9新国内線仕様機「78G」(乗りものニュース編集部撮影)。 ANAのボーイング787-9新国内線仕様機「78G」(乗りものニュース編集部撮影)。 ANAのボーイング787-9新国内線仕様機「78G」(乗りものニュース編集部撮影)。 ANAのボーイング787-9新国内線仕様機「78G」(乗りものニュース編集部撮影)。 ANAのボーイング787-9新国内線仕様機「78G」(乗りものニュース編集部撮影)。 ANAのボーイング787-9新国内線仕様機「78G」(乗りものニュース編集部撮影)。 ANAのボーイング787-9新国内線仕様機「78G」(乗りものニュース編集部撮影)。 ANAのボーイング787-9新国内線仕様機「78G」(乗りものニュース編集部撮影)。 ANAのボーイング787-9新国内線仕様機「78G」(乗りものニュース編集部撮影)。 ANAのボーイング787-9新国内線仕様機「78G」(乗りものニュース編集部撮影)。 ANAのボーイング787-9新国内線仕様機「78G」(乗りものニュース編集部撮影)。 ANAのボーイング787-9新国内線仕様機「78G」(乗りものニュース編集部撮影)。 ANAのボーイング787-9新国内線仕様機「78G」(乗りものニュース編集部撮影)。 ANAのボーイング787-9新国内線仕様機「78G」(乗りものニュース編集部撮影)。 ANAのボーイング787-9新国内線仕様機「78G」(乗りものニュース編集部撮影)。 ANAのボーイング787-9新国内線仕様機「78G」(乗りものニュース編集部撮影)。 ANAのボーイング787-9新国内線仕様機「78G」(乗りものニュース編集部撮影)。 ANAのボーイング787-9新国内線仕様機「78G」(乗りものニュース編集部撮影)。 ANAのボーイング787-9新国内線仕様機「78G」(乗りものニュース編集部撮影)。 ANAのボーイング787-9新国内線仕様機「78G」(乗りものニュース編集部撮影)。 ANAのボーイング787-9新国内線仕様機「78G」(乗りものニュース編集部撮影)。 ANAのボーイング787-9新国内線仕様機「78G」(乗りものニュース編集部撮影)。 ANAのボーイング787-9新国内線仕様機「78G」(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのボーイング777-200ER国際線仕様機。2021年から国内線へ定常投入されることとなった(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのボーイング777-200ER国際線仕様機。2021年から国内線へ定常投入されることとなった(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのボーイング777-200ER国際線仕様機。2021年から国内線へ定常投入されることとなった(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのボーイング777-200ER国際線仕様機。2021年から国内線へ定常投入されることとなった(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのボーイング777-200ER国際線仕様機。2021年から国内線へ定常投入されることとなった(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのボーイング777-200ER国際線仕様機。2021年から国内線へ定常投入されることとなった(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのボーイング777-200ER国際線仕様機。2021年から国内線へ定常投入されることとなった(乗りものニュース編集部撮影)。JALのボーイング777-200ER国際線仕様機。2021年から国内線へ定常投入されることとなった(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのボーイング777-200ER国際線仕様機。2021年から国内線へ定常投入されることとなった(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのエアバスA350-900の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 台風で甚大被害「八丈島」の現状、どうなってる? 今「島へ旅行」しても良いのか 現地は「ぜひ来てほしい、けど…」 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 「ファーストクラス超え」 世界最強クラスの豪華シート搭載の旅客機、来年成田に降臨へ その驚愕仕様の全貌とは 「日本最北の実用空港」→実は“着陸の難所”? 欠航率は「国内屈指の高さ」、乗ったら「確かにこれハードだわ…」 この画像の記事を読む