窓ガラスにも注目 JR東海の新型電車「315系」その性能とは 読み込み中... 拡大画像 315系の窓開けは、複層ガラスを採用することから、降下タイプだと重くなるので、手前に引くタイプを採用(2022年2月1日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 315系試乗会の様子(2022年2月1日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 315系試乗会の様子(2022年2月1日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 315系試乗会の様子(2022年2月1日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 315系試乗会の様子。腰のサポートなど工夫されている(2022年2月1日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 315系試乗会の様子(2022年2月1日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 315系試乗会の様子(2022年2月1日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 315系試乗会の様子(2022年2月1日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 315系試乗会の様子(2022年2月1日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 315系試乗会の様子。ホームと車体との段差が小さくなった(2022年2月1日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 315系試乗会の様子(2022年2月1日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 315系試乗会の様子(2022年2月1日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 315系試乗会の様子(2022年2月1日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 報道陣が待つ名古屋駅に到着した新型315系電車(2022年2月1日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 赤外線と紫外線を99%カットする315系の複層ガラス(2022年2月1日、恵 知仁撮影)。 この画像の記事を読む