クルマのドアノブ「フラップ式」復権? グリップ式が主流も多様化 もはや“ノブなし”も 読み込み中... 拡大画像 BMX iX。くぼみに手を差し入れるとドアが開く(画像:BMW)。 拡大画像 BMX iX。くぼみに手を差し入れるとドアが開く(画像:BMW)。 拡大画像 BMX iX(画像:BMW)。 拡大画像 BMX iX(画像:BMW)。 拡大画像 BMX iX(画像:BMW)。 拡大画像 BMX iX(画像:BMW)。 トヨタC-HR。前部ドアはグリップ式、後部ドアはフラップ式(画像:トヨタ)。 スズキ スイフト。前部ドアはグリップ式、後部ドアはフラップ式(画像:スズキ)。 拡大画像 ホンダ ヴェゼル。前部ドアはグリップ式、後部ドアはフラップ式(画像:スズキ)。 フラップ式は出っ張りを小さくできる(画像:写真AC)。 メルセデス・ベンツSクラス。ドアハンドルは格納式(画像:メルセデス・ベンツ日本)。 メルセデス・ベンツSクラス。ドアハンドルは格納式(画像:メルセデス・ベンツ日本)。 メルセデス・ベンツSクラス。ドアハンドルは格納式(画像:メルセデス・ベンツ日本)。 メルセデス・ベンツSクラス。ドアハンドルは格納式(画像:メルセデス・ベンツ日本)。 メルセデス・ベンツSクラス。ドアハンドルは格納式(画像:メルセデス・ベンツ日本)。 拡大画像 テスラ モデルS。ドアハンドルは格納式(画像:テスラ)。 拡大画像 テスラ モデルS。ドアハンドルは格納式(画像:テスラ)。 拡大画像 テスラ モデルS。ドアハンドルは格納式(画像:テスラ)。 拡大画像 テスラ モデルS。ドアハンドルは格納式(画像:テスラ)。 拡大画像 テスラ モデルS。ドアハンドルは格納式(画像:テスラ)。 拡大画像 BMW i4。ドアはフラップ式(画像:BMW)。 拡大画像 BMW i4。ドアはフラップ式(画像:BMW)。 拡大画像 BMW i4。ドアはフラップ式(画像:BMW)。 拡大画像 BMW i4。ドアはフラップ式(画像:BMW)。 拡大画像 BMW i4。ドアはフラップ式(画像:BMW)。 拡大画像 BMW i4。ドアはフラップ式(画像:BMW)。 拡大画像 BMW i4。ドアはフラップ式(画像:BMW)。 拡大画像 BMW i4。ドアはフラップ式(画像:BMW)。 拡大画像 BMW i4。ドアはフラップ式(画像:BMW)。 拡大画像 BMW i4。ドアはフラップ式(画像:BMW)。 拡大画像 BMW i4。ドアはフラップ式(画像:BMW)。 拡大画像 BMW i4。ドアはフラップ式(画像:BMW)。 拡大画像 BMW i4。ドアはフラップ式(画像:BMW)。 拡大画像 BMW i4。ドアはフラップ式(画像:BMW)。 拡大画像 BMW i4。ドアはフラップ式(画像:BMW)。 この画像の記事を読む