日田彦山線「BRTひこぼしライン」として再出発 開業は2023年夏 一部専用道 読み込み中... 北九州市から南下する日田彦山線。BRTとなるのは最南端の区間(画像:JR九州)。 添田~夜明~日田間でバス代行輸送が行われている(画像:JR九州)。 日田彦山線のBRT区間のルート(画像:JR九州)。 日田彦山線のBRT区間の駅待合室のイメージ(画像:JR九州)。 日田彦山線のBRT区間の駅サインのイメージ(画像:JR九州)。 日田彦山線のBRT区間の駅のイメージ(画像:JR九州)。 日田彦山線のBRT区間の駅のイメージ(画像:JR九州)。 日田彦山線のBRT区間の駅サインのイメージ(画像:JR九州)。 日田彦山線のBRT区間のロゴ(画像:JR九州)。 日田彦山線のBRT区間のロゴ(画像:JR九州)。 2017年の豪雨で被災した日田彦山線(画像:JR九州)。 2017年の豪雨で被災した日田彦山線(画像:JR九州)。 2017年の豪雨で被災した日田彦山線(画像:JR九州)。 2017年の豪雨で被災した日田彦山線(画像:JR九州)。 2017年の豪雨で被災した日田彦山線(画像:JR九州)。 2017年の豪雨で被災した日田彦山線(画像:JR九州)。 2017年の豪雨で被災した日田彦山線(画像:JR九州)。 2017年の豪雨で被災した日田彦山線(画像:JR九州)。 日田彦山線のキハ147形(2007年、恵 知仁撮影)。 被災直後の日田彦山線 釈迦岳トンネル出口付近(画像:JR九州)。 橋脚の傾きが発生した日田彦山線の「第二彦山川橋りょう」(画像:JR九州)。 日田彦山線と後藤寺線と平成筑豊鉄道が接続する田川後藤寺駅(乗りものニュース編集部撮影)。 田川後藤寺駅(乗りものニュース編集部撮影)。 田川後藤寺駅(乗りものニュース編集部撮影)。 田川後藤寺駅(乗りものニュース編集部撮影)。 田川後藤寺駅(乗りものニュース編集部撮影)。 田川後藤寺駅(乗りものニュース編集部撮影)。 田川後藤寺駅(乗りものニュース編集部撮影)。 田川後藤寺駅(乗りものニュース編集部撮影)。 田川後藤寺駅(乗りものニュース編集部撮影)。 田川後藤寺駅(乗りものニュース編集部撮影)。 田川後藤寺駅からさらに南下し、添田までは鉄道区間(乗りものニュース編集部撮影)。 田川後藤寺駅からさらに南下し、添田までは鉄道区間(乗りものニュース編集部撮影)。 田川後藤寺駅からさらに南下し、添田までは鉄道区間(乗りものニュース編集部撮影)。 田川後藤寺駅からさらに南下し、添田までは鉄道区間(乗りものニュース編集部撮影)。 田川後藤寺駅からさらに南下し、添田までは鉄道区間(乗りものニュース編集部撮影)。 田川後藤寺駅からさらに南下し、添田までは鉄道区間(乗りものニュース編集部撮影)。 日田彦山線の鉄道区間の終点、添田駅(乗りものニュース編集部撮影)。 日田彦山線の鉄道区間の終点、添田駅(乗りものニュース編集部撮影)。 日田彦山線の鉄道区間の終点、添田駅(乗りものニュース編集部撮影)。 日田彦山線の鉄道区間の終点、添田駅(乗りものニュース編集部撮影)。 日田彦山線の鉄道区間の終点、添田駅(乗りものニュース編集部撮影)。 日田彦山線の鉄道区間の終点、添田駅(乗りものニュース編集部撮影)。 日田彦山線の鉄道区間の終点、添田駅(乗りものニュース編集部撮影)。 日田彦山線の鉄道区間の終点、添田駅(乗りものニュース編集部撮影)。 添田駅を発着する日田彦山線代行バス(乗りものニュース編集部撮影)。 添田駅を発着する日田彦山線代行バス(乗りものニュース編集部撮影)。 歓遊舎ひこさん駅(乗りものニュース編集部撮影)。 道の駅直結の歓遊舎ひこさん駅(乗りものニュース編集部撮影)。 鉄道が来なくなった彦山駅(乗りものニュース編集部撮影)。 鉄道が来なくなった彦山駅(乗りものニュース編集部撮影)。 鉄道が来なくなった彦山駅(乗りものニュース編集部撮影)。 県境の峠を越える代行バス(乗りものニュース編集部撮影)。 県境の峠を越える代行バス(乗りものニュース編集部撮影)。 日田駅(乗りものニュース編集部撮影)。 日田駅(乗りものニュース編集部撮影)。 日田駅(乗りものニュース編集部撮影)。 日田駅(乗りものニュース編集部撮影)。 日田駅(乗りものニュース編集部撮影)。 日田駅(乗りものニュース編集部撮影)。 日田駅(乗りものニュース編集部撮影)。 日田駅(乗りものニュース編集部撮影)。 日田駅(乗りものニュース編集部撮影)。 日田駅(乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む