東武の新型特急「スペーシアX」車内の全貌 個室2タイプは超豪華! 日光特急100年の集大成 読み込み中... 拡大画像 新型「スペーシアX」の最上級ルーム「コックピットスイート」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 2023年導入の特急スペーシアの新型「スペーシアX」の行先表示器(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 2023年導入の特急スペーシアの新型「スペーシアX」の外装。窓の形は2種類(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 一般的な座席であるスタンダードシート(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 一般的な座席であるスタンダードシート(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 一般座席の上位版「プレミアムシート」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 一般座席の上位版「プレミアムシート」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 一般座席の上位版「プレミアムシート」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 一般座席の上位版「プレミアムシート」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 一般座席の上位版「プレミアムシート」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 「スペーシアX」先頭車の側面(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 「スペーシアX」の車外表示器(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 「スペーシアX」の車外表示器(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 「スペーシアX」の車外表示器(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 「スペーシアX」の車外表示器(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 「スペーシアX」の車外表示器(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 「スペーシアX」のボックスシート(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 日光側先頭車の「コックピットラウンジ」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 浅草側先頭車の貸切個室「コックピットスイーツ」(乗りものニュース編集部撮影)。 2023年導入の特急スペーシアの新型「スペーシアX」のイメージ(画像:東武)。 拡大画像 新型特急「スペーシアX」の「コックピットスイート」(画像:東武)。 拡大画像 2023年導入の特急スペーシアの新型「スペーシアX」のイメージ(画像:東武)。 新型特急「スペーシアX」のロゴマーク(画像:東武)。 拡大画像 新型特急「スペーシアX」のロゴマーク(画像:東武)。 新型特急「スペーシアX」のモチーフとなった鹿沼組子(画像:東武)。 拡大画像 新型特急「スペーシアX」の「コンパートメント」(画像:東武)。 拡大画像 新型特急「スペーシアX」の「コックピットラウンジ」(画像:東武)。 拡大画像 新型特急「スペーシアX」の「プレミアムシート」(画像:東武)。 拡大画像 新型特急「スペーシアX」の「ボックスシート」(画像:東武)。 拡大画像 新型特急「スペーシアX」の「スタンダードシート」(画像:東武)。 拡大画像 現在の最新特急車両である、500系電車「リバティ」(画像:東武)。 拡大画像 現行車両の100系「スペーシア」(画像:東武)。 拡大画像 現行車両の100系「スペーシア」の旧塗装(画像:東武)。 拡大画像 「デラックスロマンスカー」の愛称があった1720系電車(画像:東武)。 拡大画像 最初の日光観光列車の客車「トク1形500号」(画像:東武)。 この画像の記事を読む