鉄道の信号、なぜ「青」がない? 赤と黄の意味とは 東京メトロが中高生にレクチャー 読み込み中... 転轍機(ポイント)の動作を見学する様子(2022年8月3日、大藤碩哉撮影)。 「鉄道ワークショップ2022」の様子(2022年8月3日、大藤碩哉撮影)。 「鉄道ワークショップ2022」の様子(2022年8月3日、大藤碩哉撮影)。 「鉄道ワークショップ2022」の様子(2022年8月3日、大藤碩哉撮影)。 「鉄道ワークショップ2022」の様子(2022年8月3日、大藤碩哉撮影)。 「鉄道ワークショップ2022」の様子(2022年8月3日、大藤碩哉撮影)。 「鉄道ワークショップ2022」の様子(2022年8月3日、大藤碩哉撮影)。 「鉄道ワークショップ2022」の様子(2022年8月3日、大藤碩哉撮影)。 「鉄道ワークショップ2022」の様子(2022年8月3日、大藤碩哉撮影)。 「鉄道ワークショップ2022」の様子(2022年8月3日、大藤碩哉撮影)。 「鉄道ワークショップ2022」の様子(2022年8月3日、大藤碩哉撮影)。 「鉄道ワークショップ2022」の様子(2022年8月3日、大藤碩哉撮影)。 「鉄道ワークショップ2022」の様子(2022年8月3日、大藤碩哉撮影)。 「鉄道ワークショップ2022」の様子(2022年8月3日、大藤碩哉撮影)。 「鉄道ワークショップ2022」の様子(2022年8月3日、大藤碩哉撮影)。 連動制御盤(コントローラー)を操作する生徒(2022年8月3日、大藤碩哉撮影)。 参加した中高生の皆さん(2022年8月3日、大藤碩哉撮影)。 この画像の記事を読む