「急行」よりぶっ飛ばす「快速」 なぜ関係逆転? 東武東上線で健在 読み込み中... 青がかつての快速(東武日光系統)。区間快速は新大平下から日光方が各駅停車になった(東武鉄道の画像を加工)。 青がかつての快速(東武日光系統)。区間快速は新大平下から日光方が各駅停車になった(東武鉄道の画像を加工)。 青がかつての快速(東武日光系統)。区間快速は新大平下から日光方が各駅停車になった(東武鉄道の画像を加工)。 かつての快速、区間快速で使われた6050系電車(恵 知仁撮影)。 東武東上線の路線図(画像:東武鉄道)。 東武東上線の路線図(画像:東武鉄道)。 「特快速」が最上位種別となっている神戸電鉄の列車(画像:photolibrary)。 東武東上線の快速。急行よりも多くの駅を通過する上位の種別(画像:写真AC)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 埼玉の"小京都”をぐるり囲む「環状線」2月に延伸へ 鉄道もぜんぶ立体交差! あとは「東武の廃線」につなげるだけ!? 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 6両から5両に“減車”が進行中、だけじゃなかった! 東武野田線の“主力車”がだいぶ変わっていた件 特急リバティに「寝過ごし注意の駅」始発が誕生へ! 利便性アップ狙って6両編成の拡大も この画像の記事を読む