日本最低水準? 長崎の路面電車はなぜ運賃が安いのか にぎやか車体広告のパイオニア 読み込み中... 車両の形式により広告タイプや料金が異なる(画像:長崎電気軌道)。 車両の形式により広告タイプや料金が異なる(画像:長崎電気軌道)。 車両の形式により広告タイプや料金が異なる(画像:長崎電気軌道)。 車両の形式により広告タイプや料金が異なる(画像:長崎電気軌道)。 車両の形式により広告タイプや料金が異なる(画像:長崎電気軌道)。 車両の形式により広告タイプや料金が異なる(画像:長崎電気軌道)。 広告電車が次々とくる。長崎駅前にて(宮武和多哉撮影)。 大波止方面から長崎駅前停留所に進入する、長崎銀行ラッピングの広告電車(宮武和多哉撮影)。 ピンポイントでイラストを掲載するタイプのものもある(宮武和多哉撮影)。 原色の電車に部分広告が掲出されたタイプ(宮武和多哉撮影)。 広告のない原色の電車(宮武和多哉撮影)。 長崎電気軌道の「カラー電車」の例(宮武和多哉撮影)。 長崎電気軌道ウェブサイトより。車両の形式により広告料金が異なる(画像:長崎電気軌道)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 JR函館本線、2つの駅を廃止へ その全貌は? 「新幹線駅の隣の閑散駅」など…利用者数は「こんな少ないの…?」 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「あ、路盤がない 護岸ごと…」 北海道のJR幹線が被災 復旧の見通したたず Suicaは「都会のカード」「ステータス」圧倒的な“ペンギン人気”の秘訣とは? PASMOはなぜ押され気味? この画像の記事を読む