希少な「短尺3扉車」西武バスへ帰還 12月の「90周年大感謝祭」でお披露目 読み込み中... 西武バスで新車導入当時の3扉車A7-403(画像:西武バス)。 A7-403も使われた保谷駅~吉祥寺駅を結ぶ吉63系統。西武柳沢駅付近などに狭隘区間がある(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 近江鉄道時代(画像:西武バス)。 拡大画像 近江鉄道時代(画像:西武バス)。 拡大画像 近江鉄道時代(画像:西武バス)。 拡大画像 近江鉄道時代(画像:西武バス)。 拡大画像 近江鉄道時代(画像:西武バス)。 拡大画像 滋賀→徳島港→東京港→埼玉へ回送(画像:西武バス)。 拡大画像 滋賀→徳島港→東京港→埼玉へ回送(画像:西武バス)。 拡大画像 滋賀→徳島港→東京港→埼玉へ回送(画像:西武バス)。 拡大画像 滋賀→徳島港→東京港→埼玉へ回送(画像:西武バス)。 拡大画像 滋賀→徳島港→東京港→埼玉へ回送(画像:西武バス)。 拡大画像 滋賀→徳島港→東京港→埼玉へ回送(画像:西武バス)。 拡大画像 滋賀→徳島港→東京港→埼玉へ回送(画像:西武バス)。 拡大画像 滋賀→徳島港→東京港→埼玉へ回送(画像:西武バス)。 拡大画像 滋賀→徳島港→東京港→埼玉へ回送(画像:西武バス)。 拡大画像 滋賀→徳島港→東京港→埼玉へ回送(画像:西武バス)。 拡大画像 滋賀→徳島港→東京港→埼玉へ回送(画像:西武バス)。 拡大画像 滋賀→徳島港→東京港→埼玉へ回送(画像:西武バス)。 拡大画像 西武バスで点検整備、その後は再びフェリーで九州の西鉄車体技術へ(画像:西武バス)。 拡大画像 西武バスで点検整備、その後は再びフェリーで九州の西鉄車体技術へ(画像:西武バス)。 拡大画像 西武バスで点検整備、その後は再びフェリーで九州の西鉄車体技術へ(画像:西武バス)。 拡大画像 西武バスで点検整備、その後は再びフェリーで九州の西鉄車体技術へ(画像:西武バス)。 拡大画像 西武バスで点検整備、その後は再びフェリーで九州の西鉄車体技術へ(画像:西武バス)。 拡大画像 西武バスで点検整備、その後は再びフェリーで九州の西鉄車体技術へ(画像:西武バス)。 拡大画像 西武バスで点検整備、その後は再びフェリーで九州の西鉄車体技術へ(画像:西武バス)。 拡大画像 西武バスで点検整備、その後は再びフェリーで九州の西鉄車体技術へ(画像:西武バス)。 拡大画像 西武バスで点検整備、その後は再びフェリーで九州の西鉄車体技術へ(画像:西武バス)。 拡大画像 西鉄車体技術で車体修繕(画像:西武バス)。 拡大画像 西鉄車体技術で車体修繕(画像:西武バス)。 拡大画像 西鉄車体技術で車体修繕(画像:西武バス)。 拡大画像 西鉄車体技術で車体修繕(画像:西武バス)。 拡大画像 西鉄車体技術で車体修繕(画像:西武バス)。 この画像の記事を読む