元ブルトレ“第三の人生”準備中 寝台特急「なは」デュエット個室寝台車は何がいい? 読み込み中... 香川県観音寺市の雲辺寺ロープウェイ山麓駅駐車場に移設された「なは デュエット」。宿泊施設「オハネフの宿」として開業すべく、車体などの修理を行っている(2022年9月、安藤昌季撮影)。 香川県観音寺市の雲辺寺ロープウェイ山麓駅駐車場に移設された「なは デュエット」(2022年9月、安藤昌季撮影)。 香川県観音寺市の雲辺寺ロープウェイ山麓駅駐車場に移設された「なは デュエット」(2022年9月、安藤昌季撮影)。 香川県観音寺市の雲辺寺ロープウェイ山麓駅駐車場に移設された「なは デュエット」(2022年9月、安藤昌季撮影)。 香川県観音寺市の雲辺寺ロープウェイ山麓駅駐車場に移設された「なは デュエット」(2022年9月、安藤昌季撮影)。 香川県観音寺市の雲辺寺ロープウェイ山麓駅駐車場に移設された「なは デュエット」(2022年9月、安藤昌季撮影)。 香川県観音寺市の雲辺寺ロープウェイ山麓駅駐車場に移設された「なは デュエット」(2022年9月、安藤昌季撮影)。 香川県観音寺市の雲辺寺ロープウェイ山麓駅駐車場に移設された「なは デュエット」(2022年9月、安藤昌季撮影)。 「なは デュエット」内部(2013年9月、安藤昌季撮影)。 「なは デュエット」内部(2013年9月、安藤昌季撮影)。 「なは デュエット」内部(2013年9月、安藤昌季撮影)。 「なは デュエット」内部(2013年9月、安藤昌季撮影)。 「なは デュエット」内部(2013年9月、安藤昌季撮影)。 「なは デュエット」内部(2013年9月、安藤昌季撮影)。 「なは デュエット」内部(2013年9月、安藤昌季撮影)。 「なは デュエット」内部(2013年9月、安藤昌季撮影)。 「なは デュエット」内部(2013年9月、安藤昌季撮影)。 「なは デュエット」内部(2013年9月、安藤昌季撮影)。 「なは デュエット」内部(2013年9月、安藤昌季撮影)。 EF65形電気機関車が牽引する寝台特急「なは」(2003年8月、安藤昌季撮影)。 寝台特急「なは」(2003年8月、安藤昌季撮影)。 寝台特急「なは」(2003年8月、安藤昌季撮影)。 寝台特急「なは」(2003年8月、安藤昌季撮影)。 寝台特急「なは」(2003年8月、安藤昌季撮影)。 「レガートシート」のラウンジ(2003年8月、安藤昌季撮影)。 自販機もあった(2003年8月、安藤昌季撮影)。 普通車指定席「レガートシート」(2003年8月、安藤昌季撮影)。 「岸井うどん」店主、「ブルトレの宿」オーナーの岸井正樹さん(2022年9月、安藤昌季撮影)。 寝台特急「なは」のオハネフ25形客車。熊本駅にて(2003年8月、安藤昌季撮影)。 普通車指定席「レガートシート」(2003年8月、安藤昌季撮影)。 2人用B個室寝台「デュエット」(安藤昌季撮影)。 この画像の記事を読む 【鉄道特集】往年の名車、活躍中のエース どんな車両? 国鉄時代の思い出も