いつもの通勤電車が“荷物用”に!? JR高崎線で健在「新聞輸送列車」 上野始発は廃れども 読み込み中... 誤乗防止のためドアにも「荷物室」と掲出(2022年12月、安藤昌季撮影)。 乗務員室の直後が荷物用スペースに(2022年12月、安藤昌季撮影)。 乗務員室の直後が荷物用スペースに(2022年12月、安藤昌季撮影)。 係員により手際よく横断幕が掲出された(2022年12月、安藤昌季撮影)。 係員により手際よく横断幕が掲出された(2022年12月、安藤昌季撮影)。 一般旅客は立ち入れないスペースに(2022年12月、安藤昌季撮影)。 一般的な通勤電車の一部を貸し切って、新聞輸送は行われている(2022年12月、安藤昌季撮影)。 上野駅で夕刊の積み込みが行われる(2022年12月、安藤昌季撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「ボックス席」もう風前の灯火!? そもそもなぜロングシートと混在していたのか? JR普通列車では“昔の構造”に 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 東京メトロに海外の地下鉄を任せたら「快進撃!!」 “日本式”は何をどう変えた? 英国鉄道大手CEOに聞いた “100万円で新車が買える”時代はなぜ終わった? 昔は「クラウン」も160万円台だった! 装備なくすと逆に高くなる驚きのパラドックス この画像の記事を読む