いつもの通勤電車が“荷物用”に!? JR高崎線で健在「新聞輸送列車」 上野始発は廃れども 読み込み中... 誤乗防止のためドアにも「荷物室」と掲出(2022年12月、安藤昌季撮影)。 乗務員室の直後が荷物用スペースに(2022年12月、安藤昌季撮影)。 乗務員室の直後が荷物用スペースに(2022年12月、安藤昌季撮影)。 係員により手際よく横断幕が掲出された(2022年12月、安藤昌季撮影)。 係員により手際よく横断幕が掲出された(2022年12月、安藤昌季撮影)。 一般旅客は立ち入れないスペースに(2022年12月、安藤昌季撮影)。 一般的な通勤電車の一部を貸し切って、新聞輸送は行われている(2022年12月、安藤昌季撮影)。 上野駅で夕刊の積み込みが行われる(2022年12月、安藤昌季撮影)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 京成線「普通列車しか停まらない小駅」が激変へ “駅前まるごと再開発”ついに着工! 交通広場も新設 明石家さんま 新幹線の「旧喫煙ルーム」が特に活用されていないことにいら立ち?「喫煙家は大変やねん」 京急の主力が1編成だけ「ナゾの改造」従来と何が違う? 「座席の向きが変わる電車だね」けど変えてない…? 大宮→宇都宮を「3時間かけて走る新幹線」が運行へ 通常なら30分弱の区間を遠回り! 在来線でも約1時間20分 この画像の記事を読む