老舗バス会社がなぜ“ネット企業”目指す? 「旅行版レシピ投稿サイト」開発 脱・昭和の旅行 読み込み中... 「たびポス」トップページ。スポットやテーマを指定して旅程を検索できる。 詳細な旅程が表示される。 「たびポス」の開発体制(画像:札幌観光バス)。 「たびポス」の掲げるビジョン(画像:札幌観光バス)。 「たびポス」サービス開始記念セミナー(1月23日開催)での筆者投影資料より。 セミナーで挨拶する札幌観光バスの福村泰司社長。 1月23日、札幌市で開かれた「たびポス」サービス開始記念セミナー。道内の観光関係者らが参加した。 札幌観光バスの貸切車両(画像:札幌観光バス)。 観光バスを活用した「昭和の旅行」のイメージ(画像:札幌観光バス)。 「北海道の観光の価値を伝えよう」と北海道運輸局の水口観光部長(画像:札幌観光バス)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 現役最古参の路線バス「やっぱ廃車しません!」 社長の“鶴の一声”発動!? 一転して保存・活用へ 関東自動車 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 韓国の「インスタント麺の提供法」、日本とはだいぶスタイルが違う件 「わざわざそこで食べる!?」と思っちゃいそうな“異文化” 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む