残存率わずか1%! 最多を誇った国鉄通勤形電車「103系」 和田岬線から引退、残りは? 読み込み中... 池袋駅でJR埼京線の103系と並ぶ「TECH TRAIN」(1990年11月、伊藤真悟撮影)。 JR和田岬線の103系(2019年1月、草町義和撮影)。 和田岬駅にて(2019年1月、草町義和撮影)。 JR加古川線の103系(画像:写真AC)。 JR武蔵野線の103系(2001年12月、草町義和撮影)。 JR播但線の103系電車(左)(画像:写真AC)。 JR筑肥線の103系(2014年2月、草町義和撮影)。 外箱は和田岬線の103系を模したデザイン(画像:淡路屋)。 中身は梅おにぎり、黒ゴマおにぎり、神戸牛すきやき煮、いかなごくぎ煮、だし巻き玉子、鮭塩焼き、焼き板かまぼこ、味付け海苔(画像:淡路屋)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 「ほぼロングシート」の新型車両が来年6月デビュー! 車内の床は木目調に 国鉄型気動車を順次置き換え JR四国 【アンケート】終電を寝過ごした!そのときどうした!? 自動車の踏切事故を減らせるか? 名鉄ら5社が全国初の実証実験 AIが危険を検知→ETC2.0で警告 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む