ついに公開!東武の新型特急「スペーシアX」 間近で見てわかった“質感”確かに令和のスペーシアだ! 読み込み中... 拡大画像 コックピットスイート(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 先頭車デッキ天井部のLCD(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 コックピットラウンジ(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 スタンダートシート(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 プレミアムシート(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 コンパートメント(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 N100系スペーシアX(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 コックピットラウンジ(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 先頭車デッキ天井部のLCD(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 先頭車デッキ天井部のLCD(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 プレミアムシート(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 プレミアムシート(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 プレミアムシート(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 プレミアムシート(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 コックピットラウンジ(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 スタンダートシート(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ボックスシート(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 スタンダートシートのコンセントは取り付けやすい位置にある(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 多目的室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 トイレ(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 コンパートメント(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 コンパートメント(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 コックピットスイート 拡大画像 運転席(乗りものニュース編集部撮影) 拡大画像 車両外観(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 車両外観(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 車両外観(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 車両外観(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 車両外観(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 行き先表示器はLCD搭載ガラスサイネージ(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 コックピットラウンジ(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 カフェスペース(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 コックピットラウンジ(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 プレミアムシート(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 手持ちのICカードで施錠できる荷物置き場(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 デッキにもLCDが設置されている(乗りものニュース編集部撮影) この画像の記事を読む