ついに公開!東武の新型特急「スペーシアX」 間近で見てわかった“質感”確かに令和のスペーシアだ! 読み込み中... コックピットスイート(乗りものニュース編集部撮影)。 先頭車デッキ天井部のLCD(乗りものニュース編集部撮影)。 コックピットラウンジ(乗りものニュース編集部撮影)。 スタンダートシート(乗りものニュース編集部撮影)。 プレミアムシート(乗りものニュース編集部撮影)。 コンパートメント(乗りものニュース編集部撮影)。 N100系スペーシアX(乗りものニュース編集部撮影)。 コックピットラウンジ(乗りものニュース編集部撮影)。 先頭車デッキ天井部のLCD(乗りものニュース編集部撮影)。 先頭車デッキ天井部のLCD(乗りものニュース編集部撮影)。 プレミアムシート(乗りものニュース編集部撮影)。 プレミアムシート(乗りものニュース編集部撮影)。 プレミアムシート(乗りものニュース編集部撮影)。 プレミアムシート(乗りものニュース編集部撮影)。 コックピットラウンジ(乗りものニュース編集部撮影)。 スタンダートシート(乗りものニュース編集部撮影)。 ボックスシート(乗りものニュース編集部撮影)。 スタンダートシートのコンセントは取り付けやすい位置にある(乗りものニュース編集部撮影)。 多目的室(乗りものニュース編集部撮影)。 トイレ(乗りものニュース編集部撮影)。 コンパートメント(乗りものニュース編集部撮影)。 コンパートメント(乗りものニュース編集部撮影)。 コックピットスイート 運転席(乗りものニュース編集部撮影) 車両外観(乗りものニュース編集部撮影)。 車両外観(乗りものニュース編集部撮影)。 車両外観(乗りものニュース編集部撮影)。 車両外観(乗りものニュース編集部撮影)。 車両外観(乗りものニュース編集部撮影)。 行き先表示器はLCD搭載ガラスサイネージ(乗りものニュース編集部撮影)。 コックピットラウンジ(乗りものニュース編集部撮影)。 カフェスペース(乗りものニュース編集部撮影)。 コックピットラウンジ(乗りものニュース編集部撮影)。 プレミアムシート(乗りものニュース編集部撮影)。 手持ちのICカードで施錠できる荷物置き場(乗りものニュース編集部撮影)。 デッキにもLCDが設置されている(乗りものニュース編集部撮影) 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 京成線「普通列車しか停まらない小駅」が激変へ “駅前まるごと再開発”ついに着工! 交通広場も新設 明石家さんま 新幹線の「旧喫煙ルーム」が特に活用されていないことにいら立ち?「喫煙家は大変やねん」 京急の主力が1編成だけ「ナゾの改造」従来と何が違う? 「座席の向きが変わる電車だね」けど変えてない…? 大宮→宇都宮を「3時間かけて走る新幹線」が運行へ 通常なら30分弱の区間を遠回り! 在来線でも約1時間20分 この画像の記事を読む