ついに公開!東武の新型特急「スペーシアX」 間近で見てわかった“質感”確かに令和のスペーシアだ! 読み込み中... コックピットスイート(乗りものニュース編集部撮影)。 先頭車デッキ天井部のLCD(乗りものニュース編集部撮影)。 コックピットラウンジ(乗りものニュース編集部撮影)。 スタンダートシート(乗りものニュース編集部撮影)。 プレミアムシート(乗りものニュース編集部撮影)。 コンパートメント(乗りものニュース編集部撮影)。 N100系スペーシアX(乗りものニュース編集部撮影)。 コックピットラウンジ(乗りものニュース編集部撮影)。 先頭車デッキ天井部のLCD(乗りものニュース編集部撮影)。 先頭車デッキ天井部のLCD(乗りものニュース編集部撮影)。 プレミアムシート(乗りものニュース編集部撮影)。 プレミアムシート(乗りものニュース編集部撮影)。 プレミアムシート(乗りものニュース編集部撮影)。 プレミアムシート(乗りものニュース編集部撮影)。 コックピットラウンジ(乗りものニュース編集部撮影)。 スタンダートシート(乗りものニュース編集部撮影)。 ボックスシート(乗りものニュース編集部撮影)。 スタンダートシートのコンセントは取り付けやすい位置にある(乗りものニュース編集部撮影)。 多目的室(乗りものニュース編集部撮影)。 トイレ(乗りものニュース編集部撮影)。 コンパートメント(乗りものニュース編集部撮影)。 コンパートメント(乗りものニュース編集部撮影)。 コックピットスイート 運転席(乗りものニュース編集部撮影) 車両外観(乗りものニュース編集部撮影)。 車両外観(乗りものニュース編集部撮影)。 車両外観(乗りものニュース編集部撮影)。 車両外観(乗りものニュース編集部撮影)。 車両外観(乗りものニュース編集部撮影)。 行き先表示器はLCD搭載ガラスサイネージ(乗りものニュース編集部撮影)。 コックピットラウンジ(乗りものニュース編集部撮影)。 カフェスペース(乗りものニュース編集部撮影)。 コックピットラウンジ(乗りものニュース編集部撮影)。 プレミアムシート(乗りものニュース編集部撮影)。 手持ちのICカードで施錠できる荷物置き場(乗りものニュース編集部撮影)。 デッキにもLCDが設置されている(乗りものニュース編集部撮影) この画像の記事を読む