「通さんぞ」東京の道を狭める“極太ポール”がなくなる日 無数の擦り跡…実はもう実質不要? 読み込み中... 水道道路の拡幅について。★がボラードの位置。世田谷区側は事業化されていない(画像:東京都建設局)。 水道道路の拡幅について。狛江市施工の調布3・4・16号線の計画も図示されている(画像:東京都建設局)。 水道道路の拡幅について(画像:東京都建設局)。 水道道路の拡幅について(画像:東京都建設局)。 水道道路の拡幅について(画像:東京都建設局)。 水道道路の拡幅について(画像:東京都建設局)。 埼玉県朝霞市、新宮戸橋周辺のポール。こちらも埋設水道管保護の目的。 東京都内、荒玉水道道路は車幅、重量制限あり。 板橋区内、首都高5号線の高架下道路には縁石で狭められた箇所がある。 狛江市内、水道道路のボラード。世田谷通りから進入すると突如として現れる(ドラレコ画像)。 ボラードの傍らには水道局の注意書きが(Googleストリートビューより)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 「新東名&圏央道~小田厚」の新ルート“隣の道路”も開通! “高速密集地帯”をひらり回避可能!? 将来どこまでつながる? 「無料&信号ナシ」で12km超 「東播磨道」全線開通日が決定! JR線並行の“高規格南北軸” 札幌駅-高速道路「ぜんぶトンネルでぶち抜き計画」ついに工事着手へ 国道5号「創成川通」 川は一部暗渠化 これで国道8号「県内ほぼ“4車線化or立体化”」実現! 市街地の“現道拡幅”まもなく完成 隣の区間は「まるで高速」そうならなかったワケ この画像の記事を読む