国鉄型117系、岡山・備後エリアから7月引退 JR西日本に聞く今後の体制 読み込み中... 公式試運転で品川駅9番線に進入する117系100番台(クハ117-102以下6連)。後方では103系の山手線内回り電車が停車中(1986年9月5日、伊藤真悟撮影)。 公式試運転で品川駅9番線に進入する117系100番台(1986年9月5日、伊藤真悟撮影)。 公式試運転で品川駅9番線に進入する117系100番台(1986年9月5日、伊藤真悟撮影)。 車体側面の種別・行先表示器に「快速 貴生川」の表示を出した117系100番台(1986年9月5日、伊藤真悟撮影)。 公式試運転で品川駅9番線に進入する117系100番台(1986年9月5日、伊藤真悟撮影)。 岡山・備後エリアに導入される227系電車「Urara」(鶴原早恵子撮影)。 岡山・備後エリアに導入される227系電車「Urara」(鶴原早恵子撮影)。 「Urara」の車内(鶴原早恵子撮影)。 「Urara」の車内(鶴原早恵子撮影)。 「Urara」の車内(鶴原早恵子撮影)。 「Urara」の車内(鶴原早恵子撮影)。 「Urara」の車内(鶴原早恵子撮影)。 「Urara」の運転席(鶴原早恵子撮影)。 「Urara」の車内(鶴原早恵子撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「日本最長の昼行特急」10年ぶりに特別復活! そこ停まる!? 名古屋飛ばす!? やけに揺れる!? 抱腹絶倒の7時間超! 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ JR西日本「ピンクの新型電車」が“山陰本線”に初登場! 電化区間の末端まで乗り入れ 3月ダイヤ改正 「終電繰り上げ」だけでなく「運転とりやめ」も 東北新幹線“東京発の最終”どう変化? ダイヤ改正 この画像の記事を読む