国鉄型117系、岡山・備後エリアから7月引退 JR西日本に聞く今後の体制 読み込み中... 拡大画像 公式試運転で品川駅9番線に進入する117系100番台(クハ117-102以下6連)。後方では103系の山手線内回り電車が停車中(1986年9月5日、伊藤真悟撮影)。 拡大画像 公式試運転で品川駅9番線に進入する117系100番台(1986年9月5日、伊藤真悟撮影)。 拡大画像 公式試運転で品川駅9番線に進入する117系100番台(1986年9月5日、伊藤真悟撮影)。 拡大画像 車体側面の種別・行先表示器に「快速 貴生川」の表示を出した117系100番台(1986年9月5日、伊藤真悟撮影)。 拡大画像 公式試運転で品川駅9番線に進入する117系100番台(1986年9月5日、伊藤真悟撮影)。 拡大画像 岡山・備後エリアに導入される227系電車「Urara」(鶴原早恵子撮影)。 拡大画像 岡山・備後エリアに導入される227系電車「Urara」(鶴原早恵子撮影)。 拡大画像 「Urara」の車内(鶴原早恵子撮影)。 拡大画像 「Urara」の車内(鶴原早恵子撮影)。 拡大画像 「Urara」の車内(鶴原早恵子撮影)。 拡大画像 「Urara」の車内(鶴原早恵子撮影)。 拡大画像 「Urara」の車内(鶴原早恵子撮影)。 拡大画像 「Urara」の車内(鶴原早恵子撮影)。 拡大画像 「Urara」の運転席(鶴原早恵子撮影)。 拡大画像 「Urara」の車内(鶴原早恵子撮影)。 拡大画像 岡山エリアの117系電車(画像:写真AC)。 この画像の記事を読む