国鉄型117系、岡山・備後エリアから7月引退 JR西日本に聞く今後の体制 読み込み中... 公式試運転で品川駅9番線に進入する117系100番台(クハ117-102以下6連)。後方では103系の山手線内回り電車が停車中(1986年9月5日、伊藤真悟撮影)。 公式試運転で品川駅9番線に進入する117系100番台(1986年9月5日、伊藤真悟撮影)。 公式試運転で品川駅9番線に進入する117系100番台(1986年9月5日、伊藤真悟撮影)。 車体側面の種別・行先表示器に「快速 貴生川」の表示を出した117系100番台(1986年9月5日、伊藤真悟撮影)。 公式試運転で品川駅9番線に進入する117系100番台(1986年9月5日、伊藤真悟撮影)。 岡山・備後エリアに導入される227系電車「Urara」(鶴原早恵子撮影)。 岡山・備後エリアに導入される227系電車「Urara」(鶴原早恵子撮影)。 「Urara」の車内(鶴原早恵子撮影)。 「Urara」の車内(鶴原早恵子撮影)。 「Urara」の車内(鶴原早恵子撮影)。 「Urara」の車内(鶴原早恵子撮影)。 「Urara」の車内(鶴原早恵子撮影)。 「Urara」の運転席(鶴原早恵子撮影)。 「Urara」の車内(鶴原早恵子撮影)。 この画像の記事を読む