最後の1両「クモヤ143形」を動かせる! 荷物電車から改造の50番台 長野にて6組限定 読み込み中... VVVF試験車として改造するクモハ103-87を東芝府中工場(東芝府中事業所)へと回送するクモヤ143形(1989年6月、伊藤真悟撮影)。 浦和電車区(現・さいたま車両センター)開設40周年記念の一般公開で展示されたクモヤ143形(2002年4月13日、伊藤真悟撮影)。 大井工場(現・東京総合車両センター)の一般公開で101系入換車「たんぽぽ」と並べて展示されたクモヤ143形(1989年7月30日、伊藤真悟撮影)。 元クモヤ143形「143-52」(画像:JR東日本 長野支社)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 Suicaタッチが必要ない「革新的な新改札」JR東が在来線に初導入へ 28年度にも品川エリアで 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? 「Suicaのペンギン」引退→四国の私鉄公式が「まさかのwww」投稿が話題に 「これは新たな展開(笑)」「野心を隠す気ゼロw」 「ただの中間駅」がどうやって“世界有数のターミナル”に!? 都の東北「北千住」の大出世をご存じか この画像の記事を読む