氷見線と城端線、直通の可能性は? 三セク化に向けJR西日本「人的・技術的に協力」 読み込み中... 「Japan Mobility Show 2023」で展示された、JR東日本の燃料電池を使ったハイブリッド試験車FV-E991系「HYBARI(ひばり)」(2023年10月、乗りものニュース編集部撮影)。 「Japan Mobility Show 2023」で展示された、JR東日本の燃料電池を使ったハイブリッド試験車FV-E991系「HYBARI(ひばり)」(2023年10月、乗りものニュース編集部撮影)。 ディーゼルエンジンと発電機で発電した電気により走行する、JR東日本のGV-E400系(画像:城端線・氷見線再構築検討会)。 JR東日本の蓄電池駆動電車EV-E301系(画像:城端線・氷見線再構築検討会)。 JR氷見線で使われるキハ40形ディーゼルカー(画像:写真AC)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 「中央線の高架下スーパー銭湯」が誕生! 露天風呂がユニークすぎる!? 店内は「入り組んだ空間」に 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? ここも東京なのだ オレンジのE233系が緑に映える! 山あいを走る電車を「鳥目線」で追う 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む