まるでワープな“快適バイパス”全通の効果てきめん? 国道3号「黒崎バイパス」で駅前の渋滞激減「目に見えて車減った」 読み込み中... 黒崎バイパスとその整備効果(画像:北九州国道事務所)。 黒崎バイパスとその整備効果(画像:北九州国道事務所)。 黒崎バイパスとその整備効果(画像:北九州国道事務所)。 黒崎バイパスとその整備効果(画像:北九州国道事務所)。 黒崎バイパスとその整備効果(画像:北九州国道事務所)。 黒崎バイパスとその整備効果(画像:北九州国道事務所)。 黒崎バイパスとその整備効果(画像:北九州国道事務所)。 黒崎バイパスとその整備効果(画像:北九州国道事務所)。 黒崎バイパスとその整備効果(画像:北九州国道事務所)。 黒崎バイパスとその整備効果(画像:北九州国道事務所)。 黒崎バイパスとその整備効果(画像:北九州国道事務所)。 黒崎バイパスとその整備効果(画像:北九州国道事務所)。 黒崎バイパスとその整備効果(画像:北九州国道事務所)。 黒崎西ランプは建設中(画像:北九州国道事務所)。 2023年3月に開通した陣原ランプ(画像:北九州国道事務所)。 JR線をまたぎ国道3号と黒崎バイパスをつなぐ春の町ランプ。2023年3月に開通した(画像:北九州国道事務所)。 関連記事 札幌駅-高速道路「ぜんぶトンネルでぶち抜き計画」ついに工事着手へ 国道5号「創成川通」 川は一部暗渠化 これで国道8号「県内ほぼ“4車線化or立体化”」実現! 市街地の“現道拡幅”まもなく完成 隣の区間は「まるで高速」そうならなかったワケ 「農道」が海を渡る…!? 暫定的に蘇った壮麗な斜張橋 復旧には“生い立ち”が影響も 高速道路に「ナゾの緑のライン」が引かれていました。これは何なのでしょうか?どう運転すれば?→実は“ドライバー想いの有能設備”だった 茨城の「最も危険な交差点」立体化どこまで進んだ? “いつも渋滞”の巨大交差点 “空中にプラス4車線” この画像の記事を読む