ほぼ新車じゃ…? 30年前のスカイラインGT-Rをなおした「日産車のプロ」の流儀 「レストアとは違う」 読み込み中... 拡大画像 展示のメインである「車体リビルドパッケージ」以外にも、内装やパワートレインも手を入れているという(布留川 司撮影)。 拡大画像 「車体リビルドパッケージ」とは別になるが、エンジンの外装もリフレッシュされ、美しい仕上がりとなっていた(布留川 司撮影)。 拡大画像 内装はウルトラスエードに張り替え。オリジナル品よりも機能性を重視しているようであった(布留川 司撮影)。 拡大画像 「車体リビルドパッケージ」の作業工程の写真。エンジンルームの内部部品のすべてが取り払われて作業しているのが分かる(布留川 司撮影)。 拡大画像 「東京オートサロン2024」で、日産サービスセンターのブースに展示された「R32スカイラインGT-R」(布留川 司撮影)。 拡大画像 ブースに展示されたスカイラインGT-R(E-BNR-32)。走行距離15万キロの中古車を同社がリビルドを行った(布留川 司撮影)。 テーマ特集「【特集】東京オートサロン2024」へ この画像の記事を読む