ほぼ新車じゃ…? 30年前のスカイラインGT-Rをなおした「日産車のプロ」の流儀 「レストアとは違う」 読み込み中... 展示のメインである「車体リビルドパッケージ」以外にも、内装やパワートレインも手を入れているという(布留川 司撮影)。 「車体リビルドパッケージ」とは別になるが、エンジンの外装もリフレッシュされ、美しい仕上がりとなっていた(布留川 司撮影)。 内装はウルトラスエードに張り替え。オリジナル品よりも機能性を重視しているようであった(布留川 司撮影)。 「車体リビルドパッケージ」の作業工程の写真。エンジンルームの内部部品のすべてが取り払われて作業しているのが分かる(布留川 司撮影)。 「東京オートサロン2024」で、日産サービスセンターのブースに展示された「R32スカイラインGT-R」(布留川 司撮影)。 ブースに展示されたスカイラインGT-R(E-BNR-32)。走行距離15万キロの中古車を同社がリビルドを行った(布留川 司撮影)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 まだやってるんすか!? 「ナンバープレートの封印にペットボトルのキャップ」取り締まられたら恐ろしいことに 【アンケート】終電を寝過ごした!そのときどうした!? 「燃費いいほう一択だろ」本当にそうか? 新型フォレスター“ハイブリッド無し”モデル「コッチのほうがいい」と思う場面とは? 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む