すれ違ったバスの「ナンバープレートの位置」が明らかにヘンだったのですが… 実は増えてる その正体とは? 読み込み中... 東海バスのサイクルラックバス。河津駅―修善寺駅などで運行されている(画像:東海自動車)。 東海バスのサイクルラックバス。河津駅―修善寺駅などで運行されている(画像:東海自動車)。 東海バスのサイクルラックバス。河津駅―修善寺駅などで運行されている(画像:東海自動車)。 東海バスのサイクルラックバス。河津駅―修善寺駅などで運行されている(画像:東海自動車)。 「天城越え」もバス+自転車で可能(画像:東海自動車)。 「天城越え」もバス+自転車で可能(画像:東海自動車)。 勢ぞろいしたサイクルラックバス(画像:東海自動車)。 東海バスのサイクルラックバス利用方法(画像:東海自動車)。 東海バスのサイクルラックバス利用方法(画像:東海自動車)。 東海バスのサイクルラックバス利用方法(画像:東海自動車)。 東海バスのサイクルラックバス利用方法(画像:東海自動車)。 都営バスは青梅市内の路線で導入(画像:東京都交通局)。 神奈中バス。厚木市の路線などで導入(画像:神奈川中央交通)。 ジェイアールバス関東は館山支店の路線で導入(画像:ジェイアールバス関東)。 つくば市の「つくバス」北部路線で導入(画像:つくば市)。 豊田市の「とよたおいでんバス」では“快速いなぶ”で導入(画像:豊田市)。 ナンバープレートがフロントの真ん中付近にあるバス。伊豆半島を走る東海バスの車両(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 日本のEVバス「シェア7割のメーカー」が新型を発表! ついに“死角ゼロ”のフルラインナップを実現へ 「数センチ」でここまで違うとは! 日本唯一の「寝台高速バス」新型初公開 寝てみて分かった改良点 新型「セレガ」ついに公開 日野の大型観光バス20年ぶりボディ刷新…変わってる? 後ろがビックリだった!! さいたまのど真ん中「混雑バイパス」で大型路線バス“自動運転”開始! "トロトロ運転”に非ず? 大学の通学路線が舞台に この画像の記事を読む