珍しい「折れ曲がるダンプ」どんなメリットが? 日本の建設会社がメッチャ欲しがった理由 読み込み中... 「C815」のシャシーは中央で折れ曲がる多関節式で、これによって小回りの利いた走行が可能となっている(布留川 司撮影)。 タイヤは不整地に対応できる大型のオフロードタイヤを装着(布留川 司撮影)。 エンジンはアメリカのカミンズ社製で、高速走行では最大時速40㎞まで加速することが可能(布留川 司撮影)。 運転席後方のエンジンのハッチを開いたところ。オープンボンネット式で、整備作業のアクセスもし易い設計となっている(布留川 司撮影)。 荷台のダンプ部分。黄色い塗装はパウダーコートされているため、劣化が少なく見た目も特徴ある色合いとなっている(布留川 司撮影)。 「CSPI-EXPO2024」の会場に展示された独ベルグマン社製の中型オフロードダンプ「C815」(布留川 司撮影)。 「C815」の運転席。大きいフルサイズのキャブは視界が良好で、ドライバーも快適環境で運転することができる(布留川 司撮影)。 「C815」のシャシーは中央で折れ曲がる多関節式で、これによって小回りの利いた走行が可能となっている(布留川 司撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 MTあるよ!顔つきも一新! 新「ワゴンR」お値段“143万円から”発売! スズキ 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「ワゴンRじゃありません!」スズキで売ってた”軽みたいなアメ車”とは「大統領、コレ良いですよ!」 「ビートルの父」をスカウトした“もう一人の独裁者”! 大戦に翻弄されたポルシェ博士 ヒトラーを選んだ理由とは この画像の記事を読む