「連節バス優先で青信号にします」 神戸市で実証実験へ 長い待ち時間解消なるか 読み込み中... 国道2号の京橋交差点(東進右折)と弁天町交差点(東進右折)(画像:コイト電工)。 バス優先信号制御システム(画像:コイト電工)。 連節バス「Port Loop」の定時性向上へ向けた実証実験。写真はイメージ(写真AC/大藤碩哉撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 奈良の「ブツ切り高速」京奈和道の進捗あきらかに 「遺跡が出てきて」事業費増額 「2031年には使いたい」と県 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? なぜバスの座席は“カッチカチ”? 「硬さ」に隠された合理的すぎる理由 言われてみれば鉄道と違うかも 高速インターから主要国道まで「やっとつながる!」 JR線越える“大橋”19年越しの開通 兵庫 この画像の記事を読む