「新大宮バイパス」東京都内“ナゾの2車線区間”も変わる? “池袋直結”へ向け改良工事 読み込み中... 拡大画像 新大宮バイパスの概要。2017年度の図面(画像:関東地方整備局)。 拡大画像 新大宮バイパスの概要(画像:関東地方整備局)。 拡大画像 新大宮バイパスの概要。2017年の図面(画像:関東地方整備局)。 拡大画像 新大宮バイパスの残事業について(画像:関東地方整備局)。 拡大画像 新大宮バイパスの残事業について(画像:関東地方整備局)。 拡大画像 東京側の起点「北町インター」のイメージ(画像:関東地方整備局)。 東京側に接続する放射35号・36号線について(画像:東京都)。 東京側に接続する放射35号線について(画像:東京都)。 環七通りまで延びる放射36号線について(画像:東京都)。 東京側に接続する放射35号線について(画像:東京都)。 拡大画像 新大宮バイパスの東京側。首都高とわかれ、都心側は暫定2車線区間に。 拡大画像 新大宮バイパスの暫定2車線区間。 拡大画像 新大宮バイパスの暫定2車線区間。 拡大画像 新大宮バイパスと川越街道の交点。左側にインターチェンジのランプが設けられる。 拡大画像 新大宮バイパスと川越街道の交点。左側にインターチェンジのランプが設けられる。 拡大画像 放射35号線区間。 拡大画像 放射35号線区間。 拡大画像 放射35号線区間。右が平和台トンネルへ通じる本線。 拡大画像 放射35号線と環八通りが交わる平和台駅前。 拡大画像 平和台トンネルの開通効果(画像:東京都)。 拡大画像 平和台トンネルの開通効果(画像:東京都)。 新大宮バイパスの暫定2車線区間にある「赤塚高架橋」。左側の橋桁がない部分の工事が動き始めている(乗りものニュース編集部撮影)。 新大宮バイパス。大部分は6車線だが、首都高5号線ー川越街道の起点部は暫定2車線(乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む