ニセコに向けて高速延伸! 「後志道」3.3kmが3月開通 鉄道に代わる高規格道 読み込み中... 拡大画像 開通区間について(画像:小樽開発建設部)。 拡大画像 開通区間について(画像:小樽開発建設部)。 あなたにオススメ Sponsored 「新・広島空港の汎用ラウンジ」がマジで良すぎる件…国内屈指の珍設備&「え…ホントに汎用?」なコスパ良サービス 乗りものニュース編集部 世界初の「新燃料船」実証が完了! “燃やしてもCO2出ない”でも“毒性は強い”どう克服? アンモニア燃料船 深水千翔(海事ライター) 「日本一運賃が高い」の噂も返上へ!? 南海「泉北線」誕生の大きな“意味” 長年のライバルに差をつける 森口誠之(鉄道ライター) 匂いはどう? 海上自衛官しか味わえない「風呂」にビックリ! 男性隊員ばかりだと“ならでは”の猛者も たいらさおり(漫画家/デザイナー) Sponsored Recommended by 拡大画像 開通区間について(画像:小樽開発建設部)。 拡大画像 仁木IC(画像:小樽開発建設部)。 あなたにオススメ Sponsored 兵器めちゃ売れ「韓国」輸出に全力投球する“切実な理由”とは? 日本も“対岸の火事”ではない事情 竹内 修(軍事ジャーナリスト) YOUは何しに日本へ? “長靴の国”のミサイル軍艦が東京湾に出現! 来日に込められた「デッカイ意味」とは 乗りものニュース編集部 高速ICから6kmずっと一本道! 茨城西部の“南北軸バイパス”が27日全線開通 圏央道から市街へ一直線 乗りものニュース編集部 新幹線より快適な「グリーン席」が海の上に!? 希少な「鉄道連絡船」大きい方に乗ってみた 安藤昌季(乗りものライター) Sponsored Recommended by 拡大画像 開通効果(画像:小樽開発建設部)。 拡大画像 開通効果(画像:小樽開発建設部)。 拡大画像 開通効果(画像:小樽開発建設部)。 拡大画像 開通効果(画像:小樽開発建設部)。 拡大画像 余市ICについて(画像:小樽開発建設部)。 拡大画像 余市ICについて(画像:小樽開発建設部)。 拡大画像 仁木ICについて(画像:小樽開発建設部)。 開通する後志道の余市IC-仁木IC間、建設中の様子(画像:小樽開発建設部)。 拡大画像 開通区間について(画像:小樽開発建設部)。 この画像の記事を読む 【特集】2025年春の道路開通ラッシュ!