リニアと富士急を結ぶ!? 山梨の超重要ルート“3本目のトンネル”どうなった? ここさえできればクネクネ解消で“高規格化” 読み込み中... 拡大画像 新たな御坂トンネルを含むバイパスのルート案(画像:山梨県)。 拡大画像 新たな御坂トンネルを含むバイパスのルート案(画像:山梨県)。 既存の新御坂トンネルは老朽化している(画像:山梨県)。 既存の新御坂トンネルは老朽化している(画像:山梨県)。 既存の新御坂トンネル(画像:山梨県)。 既存の新御坂トンネルは高さ制限アリ(画像:山梨県)。 既存の新御坂トンネルは元有料道路としての設備が残る(画像:山梨県)。 既存の新御坂トンネルは元有料道路としての設備が残る(画像:山梨県)。 既存の新御坂トンネルは元有料道路としての設備が残る(画像:山梨県)。 既存の新御坂トンネル(画像:山梨県)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 「北千葉道路」も「新湾岸道路」も“有料”に!? 「とにかく最優先でつくる」方針鮮明に 千葉県が急ぐ理由とは? 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 「JR駅と『市駅』をつなぐ橋」まるっと“横スライド”の次は“踏切新設” 街の象徴の造り替え大事業 通行止め範囲拡大 全国で唯一「ドライブスルー公衆電話」とは? 愛知に現存する“珍スポット”行って判明! その使い方 この画像の記事を読む