リニアと富士急を結ぶ!? 山梨の超重要ルート“3本目のトンネル”どうなった? ここさえできればクネクネ解消で“高規格化” 読み込み中... 拡大画像 新たな御坂トンネルを含むバイパスのルート案(画像:山梨県)。 拡大画像 新たな御坂トンネルを含むバイパスのルート案(画像:山梨県)。 既存の新御坂トンネルは老朽化している(画像:山梨県)。 既存の新御坂トンネルは老朽化している(画像:山梨県)。 既存の新御坂トンネル(画像:山梨県)。 既存の新御坂トンネルは高さ制限アリ(画像:山梨県)。 既存の新御坂トンネルは元有料道路としての設備が残る(画像:山梨県)。 既存の新御坂トンネルは元有料道路としての設備が残る(画像:山梨県)。 既存の新御坂トンネルは元有料道路としての設備が残る(画像:山梨県)。 既存の新御坂トンネル(画像:山梨県)。 この画像の記事を読む