「ひかりレールスター」だったよね…? 真っ青に激変!「ワンピース新幹線」登場 なんでこんなに青いの? 読み込み中... 拡大画像 1号車車内(2025年4月9日、皆越和也撮影) 1号車車内(2025年4月9日、皆越和也撮影) 1号車車内(2025年4月9日、皆越和也撮影) 1号車車内(2025年4月9日、皆越和也撮影) 1号車車内(2025年4月9日、皆越和也撮影) 1号車車内(2025年4月9日、皆越和也撮影) 1号車車内(2025年4月9日、皆越和也撮影) 1号車車内(2025年4月9日、皆越和也撮影) 2号車(2025年4月9日、皆越和也撮影) 2号車(2025年4月9日、皆越和也撮影) 2号車(2025年4月9日、皆越和也撮影) 2号車(2025年4月9日、皆越和也撮影) 2号車(2025年4月9日、皆越和也撮影) 2号車車内(2025年4月9日、皆越和也撮影) 2号車車内(2025年4月9日、皆越和也撮影) 2号車車内(2025年4月9日、皆越和也撮影) 2号車車内(2025年4月9日、皆越和也撮影) オリジナルのヘッドカバー(2025年4月9日、皆越和也撮影) 2号車車内(2025年4月9日、皆越和也撮影) 2号車車内(2025年4月9日、皆越和也撮影) 2号車車内(2025年4月9日、皆越和也撮影) 3号車(2025年4月9日、皆越和也撮影) 3号車(2025年4月9日、皆越和也撮影) 3号車(2025年4月9日、皆越和也撮影) 3号車(2025年4月9日、皆越和也撮影) 3号車(2025年4月9日、皆越和也撮影) 3号車(2025年4月9日、皆越和也撮影) 4号車(2025年4月9日、皆越和也撮影) 4号車(2025年4月9日、皆越和也撮影) 4号車(2025年4月9日、皆越和也撮影) 4号車(2025年4月9日、皆越和也撮影) 5号車(2025年4月9日、皆越和也撮影) 5号車(2025年4月9日、皆越和也撮影) 5号車(2025年4月9日、皆越和也撮影) 5号車(2025年4月9日、皆越和也撮影) 6号車(2025年4月9日、皆越和也撮影) 6号車(2025年4月9日、皆越和也撮影) 6号車(2025年4月9日、皆越和也撮影) 6号車(2025年4月9日、皆越和也撮影) 7号車(2025年4月9日、皆越和也撮影) 7号車(2025年4月9日、皆越和也撮影) 7号車(2025年4月9日、皆越和也撮影) 7号車(2025年4月9日、皆越和也撮影) 8号車(2025年4月9日、皆越和也撮影) 8号車(2025年4月9日、皆越和也撮影) 8号車(2025年4月9日、皆越和也撮影) 8号車(2025年4月9日、皆越和也撮影) 「せとうちブルー号」となった700系新幹線電車7000番代のE13編成(2025年4月9日、皆越和也撮影) 「せとうちブルー号」となった700系新幹線電車7000番代のE13編成(2025年4月9日、皆越和也撮影) 「せとうちブルー号」となった700系新幹線電車7000番代のE13編成(2025年4月9日、皆越和也撮影) 「せとうちブルー号」となった700系新幹線電車7000番代のE13編成(2025年4月9日、皆越和也撮影) 1号車(2025年4月9日、皆越和也撮影) 1号車(2025年4月9日、皆越和也撮影) 1号車(2025年4月9日、皆越和也撮影) 1号車(2025年4月9日、皆越和也撮影) 1号車(2025年4月9日、皆越和也撮影) 「せとうちブルー号」となった700系新幹線電車7000番代のE13編成(2025年4月9日、皆越和也撮影) JR西日本 鉄道マーケティング部の竹澤 徹担当部長(2025年4月9日、皆越和也撮影) 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「終電繰り上げ」だけでなく「運転とりやめ」も 東北新幹線“東京発の最終”どう変化? ダイヤ改正 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 消滅寸前! 45年走り続けた「半蔵門線の電車」8000系もうすぐ引退へ "細かな違い”の多さは歴史の厚み!? 岐阜羽島始発の「こだま」誕生! 朝イチの移動が助かる!? 3月に東海道新幹線ダイヤ改正 この画像の記事を読む