「日本最大級の“トライアル”」が待ち構える!? 本州―九州の新ルート「下関北九州道路」いまどうなっているのか? 読み込み中... 下関北九州道路について(画像:北九州市)。 拡大画像 トライアル「西港プロジェクト」の位置(画像:トライアルリアルエステート) 拡大画像 トライアル「西港プロジェクト」の位置(Google mapを加工) 下関北九州道路について(画像:北九州市)。 下関北九州道路について(画像:北九州市)。 下関北九州道路について(画像:北九州市)。 下関北九州道路について(画像:北九州市)。 下関北九州道路について(画像:北九州市)。 下関北九州道路について(画像:北九州市)。 下関北九州道路について(画像:北九州市)。 下関北九州道路について(画像:北九州市)。 下関北九州道路について(画像:北九州市)。 下関北九州道路について(画像:北九州市)。 下関北九州道路について(画像:北九州市)。 下関北九州道路について(画像:北九州市)。 旧彦島有料道路の彦島大橋。 彦島大橋南側のランプ。本線はさらに南のトンネルへと続く。 彦島トンネルを抜けると旧有料道路の終点。写真は終点側坑口。 旧有料道路の終点。 旧有料道路の終点。 彦島の南端部から北九州、日明側を望む。 北九州の日明地区にある海釣り公園。彦島を望む。 北九州の日明地区にある海釣り公園。彦島を望む。 日明の海釣り公園から延びる道路。 高架が北九州都市高速2号線。ここに西港JCTができる。トライアル西港は奥へさらに進んだ場所で開発中。 既存の関門橋。壇ノ浦PAより(乗りものニュース編集部撮影) この画像の記事を読む