「貨物が主役・旅客は赤字」のアメリカで“とんでもない規模”の鉄道会社が誕生へ! なぜそんなに貨物が儲かる? 読み込み中... 拡大画像 ユニオン・パシフィック(UP、右)とノーフォーク・サザン(NS)の貨物列車。経営統合をアピール(画像:ユニオン・パシフィック) 拡大画像 アメリカ西部オレゴン州を走るユニオン・パシフィック(UP)の貨物列車(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 アメリカ西部オレゴン州を走るユニオン・パシフィック(UP)の貨物列車(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 アメリカ西部オレゴン州を走るユニオン・パシフィック(UP)の貨物列車(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 アメリカ西部オレゴン州を走るユニオン・パシフィック(UP)の貨物列車(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 アメリカ南部テキサス州を走るユニオン・パシフィック(UP)の貨物列車(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 アメリカ東部メリーランド州を走るアムトラックの夜行列車「キャピトルリミテッド」(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 アメリカ東部メリーランド州を走るCSXトランスポーテーションの貨物列車(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 アメリカ西部で停車中のBNSFの貨物列車(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 アメリカ西部で停車中のBNSFの貨物列車(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 アメリカ西部で停車中のBNSFの貨物列車(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 アメリカ西部で停車中のBNSFの貨物列車(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 アメリカ西部で停車中のBNSFの貨物列車(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 アメリカ西部で停車中のBNSFの貨物列車(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 JR山陽本線の尾道駅を通過するJR貨物の列車(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 JR山陽本線の明石駅を通り過ぎるJR貨物の列車(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 アメリカ南部テキサス州を走るユニオン・パシフィック(UP)の貨物列車(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 アメリカ東部メリーランド州を走るアムトラックの夜行列車「キャピトルリミテッド」(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 業界3位、CSXトランスポーテーションの貨物列車。アメリカ東部メリーランド州で(大塚圭一郎撮影) この画像の記事を読む