三菱重工CFOが語った! 日本製フリゲートが豪の次世代軍艦へ選ばれた胸中は? 建造ヤードの準備など大丈夫か 読み込み中... 拡大画像 「DSEI Japan 2025」の三菱重工ブースに展示された新型FFMの模型(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 「DSEI Japan 2025」の三菱重工ブースに展示された新型FFMの模型(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 「DSEI Japan 2025」の三菱重工ブースに展示された新型FFMの模型(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 「DSEI Japan 2025」の三菱重工ブースに展示された新型FFMの模型(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 「DSEI Japan 2025」の三菱重工ブースに展示された新型FFMの模型(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 「DSEI Japan 2025」の三菱重工ブースに展示された新型FFMの模型(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 「DSEI Japan 2025」の三菱重工ブースに展示された新型FFMの模型(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 「DSEI Japan 2025」の三菱重工ブースに展示された新型FFMの模型(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 「DSEI Japan 2025」の三菱重工ブースに展示された新型FFMの模型(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 「DSEI Japan 2025」の三菱重工ブースに展示された新型FFMの模型(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 「DSEI Japan 2025」の三菱重工ブースに展示された新型FFMの模型(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 もがみ型護衛艦の能力向上型、令和6年度型護衛艦(4800トン型)のイメージCG(画像:三菱重工)。 拡大画像 オーストラリアに提案されていた改もがみ型フリゲートのイメージCG(画像:オーストラリア国防省)。 この画像の記事を読む