「140往復の高速バス路線」も更に拡充へ!? カギを握る「アウトレット行き」新系統 各地で増便も相次ぐ理由 読み込み中... 神姫バス三田-新大阪線は2018年に1往復で始まる(画像:神姫バス)。 拡大画像 2025年10月14日からの三田-新大阪線(平日)。54往復体制。これに加え神戸三宮発着が約90往復(画像:神姫バス)。 拡大画像 2025年10月14日からの三田-新大阪線(平日)。54往復体制。これに加え神戸三宮発着が約90往復(画像:神姫バス)。 拡大画像 2025年10月14日からの三田-新大阪線(平日)。54往復体制。これに加え神戸三宮発着が約90往復(画像:神姫バス)。 拡大画像 2025年10月14日からの三田-新大阪線(平日)。54往復体制。これに加え神戸三宮発着が約90往復(画像:神姫バス)。 拡大画像 2025年10月14日から2往復で始まる三田-京都線。1往復はアウトレット直行(画像:神姫バス)。 三田駅・神戸三田プレミアム・アウトレット~三宮のバス(成定竜一撮影)。 神姫バス三ノ宮バスターミナルのデジタルサイネージ。9:50発「関学エクスプレス」は4台体制で運行(成定竜一撮影)。 神戸~三田線の一部は神戸空港まで延伸。神姫バスの神戸営業所はポートアイランド内にある(成定竜一撮影)。 「関学エクスプレス」の運用に入る関西学院大学ラッピング車両(成定竜一撮影)。 JR高架下にある神姫バス三ノ宮バスターミナルから関西学院大学行きが発車(成定竜一撮影)。 三ノ宮バスターミナルはJR高架下に縦列駐車。待合ロビーで指定されたバース番号の車両に乗車する(成定竜一撮影)。 プレミアム・アウトレットのラッピング車両(右)が関西学院大学KSCに乗入れることも(成定竜一撮影)。 JR・神戸電鉄三田駅~KSC線には連節バスを投入。再開発が進む三田の中心市街地には留学生の姿も目立つ(成定竜一撮影)。 神姫バスの「関学エクスプレス」。背後はスペイン風建築の関西学院大学のKSCこと神戸三田キャンパス(成定竜一撮影)。 新大阪駅北口で発車を待つ関西学院大学KSC行き(成定竜一撮影)。 神戸三田プレミアム・アウトレットに停まる神姫バス(成定竜一撮影)。 拡大画像 御殿場プレミアム・アウトレット。相鉄バスの到着シーン(成定竜一撮影)。 拡大画像 バスターミナル東京八重洲からは木更津と酒々井のアウトレット行き高速バスが同時発車することも(成定竜一撮影)。 この画像の記事を読む