解体された東海道新幹線が「駅トイレ」に転生!? 3編成ぶん使用し“アルミニウム造の平屋建て”に 場所はなぜか「東武の終着駅」 読み込み中... 拡大画像 「東海道新幹線再生アルミ」を使用した東武佐野線葛生駅の旅客トイレ(画像:東武鉄道) 拡大画像 改修前のトイレ(画像:東武鉄道) 拡大画像 新幹線車両のアルミスクラップ材(画像:東武鉄道) 拡大画像 再生アルミビレット(画像:東武鉄道) 拡大画像 柱・梁に使用する押出しアルミ材(画像:東武鉄道) 拡大画像 改修後の内観(画像:東武鉄道) N700系車両(画像:写真AC) 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 運転士が子どもに手を振るのはOK?難しい「安全」と「人間味」の線引き…規程にはない“沈黙のルール”とは 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? ジョージア大使が自身の「Suica残高」大公開! ペンギンの“卒業”に「残念ですが、仕方ありません」 「なぜ鉄道じゃない?」 葛飾区「新金線」がBRTに決まった理由 "LRT(路面電車)との違い"はドコ? この画像の記事を読む