「えっ、庄内に台湾便!?」好調インバウンドの波に乗れない“幻の海外路線” ローカル空港の復活を阻む“定期便化の壁”とは 読み込み中... 拡大画像 徳島空港の誘導路を行くJASのエアバスA300(画像:PIXTA) 拡大画像 徳島空港の誘導路を行くJASのエアバスA300(画像:PIXTA) 拡大画像 徳島空港の誘導路を行くJASのエアバスA300(画像:PIXTA) 拡大画像 徳島空港の誘導路を行くJASのエアバスA300(画像:PIXTA) 拡大画像 徳島阿波おどり空港のターミナル正面。2010(平成22)年に愛称として「阿波おどり」という言葉が名前に入るようになった(画像:写真AC) 拡大画像 徳島空港にかつてあったソラリー式反転フラップ、いわゆる「パタパタ」式の発着案内板(画像:PIXTA) 拡大画像 徳島空港の空撮画像(画像:PIXTA) 拡大画像 徳島空港の空撮画像(画像:PIXTA) 拡大画像 愛媛県の松山空港(画像:PIXTA) 拡大画像 山形県の庄内空港(画像:写真AC) 拡大画像 鳥取県の鳥取砂丘コナン空港(画像:写真AC) この画像の記事を読む