新型「カムリ」発売 TNGA基づき一新、低重心で広い居住空間実現 トヨタ(画像33枚)

フルモデルチェンジした「カムリ」(画像:トヨタ)。
フルモデルチェンジした「カムリ」(画像:トヨタ)。
フルモデルチェンジした「カムリ」(画像:トヨタ)。
フルモデルチェンジした「カムリ」(画像:トヨタ)。
フルモデルチェンジした「カムリ」(画像:トヨタ)。
フルモデルチェンジした「カムリ」(画像:トヨタ)。
フルモデルチェンジした「カムリ」(画像:トヨタ)。
フルモデルチェンジした「カムリ」(画像:トヨタ)。
フルモデルチェンジした「カムリ」(画像:トヨタ)。
フルモデルチェンジした「カムリ」(画像:トヨタ)。
フルモデルチェンジした「カムリ」(画像:トヨタ)。
フルモデルチェンジした「カムリ」(画像:トヨタ)。
フルモデルチェンジした「カムリ」(画像:トヨタ)。
フルモデルチェンジした「カムリ」(画像:トヨタ)。
フルモデルチェンジした「カムリ」(画像:トヨタ)。
フルモデルチェンジした「カムリ」(画像:トヨタ)。
フルモデルチェンジした「カムリ」(画像:トヨタ)。
フルモデルチェンジした「カムリ」(画像:トヨタ)。
フルモデルチェンジした「カムリ」(画像:トヨタ)。
フルモデルチェンジした「カムリ」(画像:トヨタ)。
フルモデルチェンジした「カムリ」(画像:トヨタ)。
フルモデルチェンジした「カムリ」(画像:トヨタ)。
フルモデルチェンジした「カムリ」(画像:トヨタ)。
フルモデルチェンジした「カムリ」(画像:トヨタ)。
フルモデルチェンジした「カムリ」(画像:トヨタ)。
フルモデルチェンジした「カムリ」(画像:トヨタ)。
フルモデルチェンジした「カムリ」(画像:トヨタ)。
フルモデルチェンジした「カムリ」(画像:トヨタ)。
フルモデルチェンジした「カムリ」(画像:トヨタ)。
フルモデルチェンジした「カムリ」(画像:トヨタ)。
フルモデルチェンジした「カムリ」(画像:トヨタ)。
フルモデルチェンジした「カムリ」(画像:トヨタ)。
フルモデルチェンジした「カムリ」(画像:トヨタ)。

この画像の記事を読む

画像ギャラリー

Thumbnail 170710 camry 02 Thumbnail 170710 camry 03 Thumbnail 170710 camry 06 Thumbnail 170710 camry 04 Thumbnail 170710 camry 05 Thumbnail 170710 camry 07 Thumbnail 170710 camry 08 Thumbnail 170710 camry 09 Thumbnail 170710 camry 10 Thumbnail 170710 camry 11 1 Thumbnail 170710 camry 12 Thumbnail 170710 camry 13 Thumbnail 170710 camry 14 Thumbnail 170710 camry 15 Thumbnail 170710 camry 16 Thumbnail 170710 camry 17 Thumbnail 170710 camry 18 Thumbnail 170710 camry 19 Thumbnail 170710 camry 20 Thumbnail 170710 camry 21 Thumbnail 170710 camry 22 Thumbnail 170710 camry 23 Thumbnail 170710 camry 24 Thumbnail 170710 camry 25 Thumbnail 170710 camry 26 Thumbnail 170710 camry 27 Thumbnail 170710 camry 28 Thumbnail 170710 camry 29 Thumbnail 170710 camry 30 Thumbnail 170710 camry 31 Thumbnail 170710 camry 32 Thumbnail 170710 camry 33 Thumbnail 170710 camry 01

関連記事

最新記事

コメント

5件のコメント

  1. 私、66歳 かつてカムリに乗っていました。米軍キャンプ(^_^)に乗って行ったら米人に「ナイスカー」ほめらりあんでした。後クラウンオーナー

  2. 好き嫌いは個人差あれど、相変わらずド派手・下品なフロントグリル周りだな~。
    ヤンキー志向の客層には好まれそうですネ! それにしても日本ではデカすぎる横幅サイズ。
    大き過ぎると言われている日産ティアナを更に上回る横幅は、海外では好まれても国内では・・・

  3. 初代はセリカカムリ、

  4. パトカーもこれで、クラウンの必要無し

  5. 試乗したけど、新型カムリは本当に良いクルマでした。
    力強く加速し、気持ち良く曲がり、きれいに止まる。
    乗り心地も良いし静粛性も高い。

    ただ営業マンの話によるとカタログではリッター33kmの燃費だけど実際の燃費は
    20km前半くらいじゃないかとの事。まあ20kmも走れば個人的には不満は無いのだが
    燃料タンクが50リッターなのが航続距離を考えると不満。
    あと、320万円台のXはホイールがアルミじゃなくて、ホイールカバーなんですよね。
    320万円のクルマでホイールカバー・・・。それにオプションもXでは選べないのが
    幾つかあって、これも不満。トヨタはグレードで選べるオプションを制約するのが
    多いような印象がある。クルマは本当に良いけど、売り方が気に入らない。

    新型カムリは心惹かれる存在だけど、もしこのクラスのセダンを買うならスバルの
    レガシィB4を選ぶかなぁ。