【動画】老朽化の首都高、造り替え本格化 う回路も本線並み? まずは1号羽田線から 読み込み中... う回路といえど6年間、激しい交通量に耐えられるよう造られている(2017年9月6日、中島洋平撮影)。 う回路の橋脚などには、「羽迂」と書かれたプレートが(2017年9月6日、中島洋平撮影)。 路肩の壁には、排水枡があるところに番号が書かれたプレートが付けられている(2017年9月6日、中島洋平撮影)。 う回路には非常電話も設置されている(2017年9月6日、中島洋平撮影)。 首都高1号羽田線「東品川桟橋・鮫洲埋立部」のう回路。 本線上り線からう回路への切り替えポイント。 左側の人が歩いているところがう回路。右の橋脚は大井JCTのランプウェイで、すでに一部撤去されている。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「ビートルの父」をスカウトした“もう一人の独裁者”! 大戦に翻弄されたポルシェ博士 ヒトラーを選んだ理由とは 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ ナニコレ!?「取り出し口だけ」の自動販売機があった! 完全真っ白、買い方も判らない!? でも確かにドリンク出てきた! 国道に「4連おにぎり」つけました! 全国的にも珍しい"串刺し” 県がわざわざ新設したワケは? この画像の記事を読む