「ハイラックス」復活 タフなクルマの代名詞、13年ぶり日本市場へ トヨタ(写真48枚)

新型「ハイラックス」のイメージ(画像:トヨタ)。
新型「ハイラックス」のイメージ(画像:トヨタ)。
新型「ハイラックス」のイメージ(画像:トヨタ)。
新型「ハイラックス」のイメージ(画像:トヨタ)。
新型「ハイラックス」のイメージ(画像:トヨタ)。
新型「ハイラックス」のイメージ(画像:トヨタ)。
新型「ハイラックス」のイメージ(画像:トヨタ)。
新型「ハイラックス」のイメージ(画像:トヨタ)。
新型「ハイラックス」のイメージ(画像:トヨタ)。
新型「ハイラックス」のイメージ(画像:トヨタ)。
新型「ハイラックス」のイメージ(画像:トヨタ)。
新型「ハイラックス」のイメージ(画像:トヨタ)。
新型「ハイラックス」のイメージ(画像:トヨタ)。
新型「ハイラックス」のイメージ(画像:トヨタ)。
新型「ハイラックス」のイメージ(画像:トヨタ)。
新型「ハイラックス」のイメージ(画像:トヨタ)。
新型「ハイラックス」のイメージ(画像:トヨタ)。
新型「ハイラックス」のイメージ(画像:トヨタ)。
新型「ハイラックス」のイメージ(画像:トヨタ)。
新型「ハイラックス」のイメージ(画像:トヨタ)。
新型「ハイラックス」のイメージ(画像:トヨタ)。
新型「ハイラックス」のイメージ(画像:トヨタ)。
新型「ハイラックス」のイメージ(画像:トヨタ)。
新型「ハイラックス」のイメージ(画像:トヨタ)。
新型「ハイラックス」のイメージ(画像:トヨタ)。
新型「ハイラックス」のイメージ(画像:トヨタ)。
新型「ハイラックス」のイメージ(画像:トヨタ)。
新型「ハイラックス」のイメージ(画像:トヨタ)。
新型「ハイラックス」のイメージ(画像:トヨタ)。
新型「ハイラックス」のイメージ(画像:トヨタ)。
新型「ハイラックス」のイメージ(画像:トヨタ)。
新型「ハイラックス」のイメージ(画像:トヨタ)。
新型「ハイラックス」のイメージ(画像:トヨタ)。
新型「ハイラックス」のイメージ(画像:トヨタ)。
新型「ハイラックス」のイメージ(画像:トヨタ)。
新型「ハイラックス」のイメージ(画像:トヨタ)。
新型「ハイラックス」のイメージ(画像:トヨタ)。
新型「ハイラックス」のイメージ(画像:トヨタ)。
新型「ハイラックス」のイメージ(画像:トヨタ)。
新型「ハイラックス」のイメージ(画像:トヨタ)。
新型「ハイラックス」のイメージ(画像:トヨタ)。
新型「ハイラックス」のイメージ(画像:トヨタ)。
新型「ハイラックス」のイメージ(画像:トヨタ)。
新型「ハイラックス」のイメージ(画像:トヨタ)。
新型「ハイラックス」のイメージ(画像:トヨタ)。
新型「ハイラックス」のイメージ(画像:トヨタ)。
新型「ハイラックス」のイメージ(画像:トヨタ)。
新型「ハイラックス」のイメージ(画像:トヨタ)。

この画像の記事を読む

画像ギャラリー

Thumbnail 170912 hilx 02 Thumbnail 170912 hilx 03 Thumbnail 170912 hilx 04 Thumbnail 170912 hilx 06 Thumbnail 170912 hilx 05 Thumbnail 170912 hilx 07 Thumbnail 170912 hilx 08 Thumbnail 170912 hilx 09 Thumbnail 170912 hilx 10 Thumbnail 170912 hilx 11 Thumbnail 170912 hilx 12 Thumbnail 170912 hilx 13 Thumbnail 170912 hilx 14 Thumbnail 170912 hilx 15 Thumbnail 170912 hilx 16 Thumbnail 170912 hilx 17 Thumbnail 170912 hilx 18 Thumbnail 170912 hilx 19 Thumbnail 170912 hilx 20 Thumbnail 170912 hilx 21 Thumbnail 170912 hilx 22 Thumbnail 170912 hilx 23 Thumbnail 170912 hilx 24 Thumbnail 170912 hilx 25 Thumbnail 170912 hilx 26 Thumbnail 170912 hilx 27 Thumbnail 170912 hilx 28 Thumbnail 170912 hilx 29 Thumbnail 170912 hilx 30 Thumbnail 170912 hilx 31 Thumbnail 170912 hilx 33 Thumbnail 170912 hilx 32 Thumbnail 170912 hilx 35 Thumbnail 170912 hilx 34 Thumbnail 170912 hilx 36 Thumbnail 170912 hilx 37 Thumbnail 170912 hilx 38 Thumbnail 170912 hilx 39 Thumbnail 170912 hilx 40 Thumbnail 170912 hilx 41 Thumbnail 170912 hilx 42 Thumbnail 170912 hilx 43 Thumbnail 170912 hilx 44 Thumbnail 170912 hilx 45 Thumbnail 170912 hilx 46 Thumbnail 170912 hilx 47 Thumbnail 170912 hilx 48 Thumbnail 170912 hilx 01

最新記事

コメント

6件のコメント

  1. こんなの持って来ないで、作業車ならお宅のハイエースでいいです。ものは言い様でしょうが?その堂々が日本では大きすぎるんですよ、もう少し最小回転半径とか実用向きな諸元を公開しようじゃあーりませんか?

  2. 普通の運転手の技量で普通の駐車場の枠内に入りきれない車なんか、売っちゃまずいでしょう。売るにしても年齢、技能制限が必要ですよ。絶対。でないと車がかわいそうですよ。端的なことを言えば大型車には重量税ならぬ体積税をかけて欲しいですよ。どうせ日本のほとんどの道幅はそんなに広くないんですから。

  3. 本文お読みでない人が多いのかな?
    欲しいという要望に応えての発売なのだから欲しい人だけ買えばよろしい。ハイラックスより大きい車なんていくらでもあるのだから殊更この車のサイズだけを問題にするのはおかしい。

  4. 何で今なんだろうか?欲しい人の要望なら絶販した当初からじゃないの?要望に答えるのは意気なはからいだけど?要望に答えられなかった企業の都合もあったでしょうに?まあ確かに車枠を考えずに購入して駐車場で四苦八苦してるドライバーよく見るよ、1ナンバーに年1車検なら覚悟の上で乗る人が大半だろうから?それなりの技量もあるかとは思うけど?欲しい人に欲しい車を売っていたら規制なんて無用なんじゃねーのかね?

  5. 復活を望むのは声ダケで実際に買う人なんかゴク僅か。現在所有の約9千台が買い替えしてもらえるダケで新規購入なんて数台レベルでしょ? 狭隘路で対向されたら周りが迷惑。

  6. 免許制度が妙に総重基点なのはこんな車があるからでしょ、これより小さな4ナンバー枠の世間で呼ばれてる2トントラックですら積載量と総重の型式認定で準中型免許だからね、明らかに4ナンバー2トントラックのほうが小回りきくし全長も幅もハイラックスより小さいのにね、国内では自国の企業の圧力?それに加えての外圧、だから普通免許で乗れる車が以外に肥大し続けるんですよ