東名阪道、暫定3車線で渋滞減少 さらに日本初の「動的対策」運用開始 読み込み中... 「ドライブ・アシスト・ライト」の点灯パターン例(画像:NEXCO中日本)。 暫定3車線運用前後の交通量、渋滞状況の変化(画像:NEXCO中日本)。 暫定3車線の運用状況(上)と、「ドライブ・アシスト・ライト」の点灯イメージ(画像:NEXCO中日本)。 「ドライブ・アシスト・ライト」のイメージ(画像:NEXCO中日本)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 瀬戸大橋-高松のショートカットルートがついに全線4車線化! もと有料の快走路が改良 高松駅直結! 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「日本最北端への高速」どこまでできた!? 「日本最北の料金所」から先、未開通部のルート帯が決定 埼玉の"小京都”をぐるり囲む「環状線」2月に延伸へ 鉄道もぜんぶ立体交差! あとは「東武の廃線」につなげるだけ!? この画像の記事を読む