複葉機があのカタチのワケ 日本唯一、飛行可能な戦間期モデルの乗り心地は…? 読み込み中... 「WACO」のコックピット(画像:内海昌浩さん提供)。 内海さんは月に1度程度、「WACO」での飛行を楽しむという(画像:内海昌浩さん提供)。 内海さんは月に1度程度、「WACO」での飛行を楽しむという(画像:内海昌浩さん提供)。 内海さんは月に1度程度、「WACO」での飛行を楽しむという(画像:内海昌浩さん提供)。 「WACO」から眺めた岡山駅付近。(画像:内海昌浩さん提供)。 「WACO」から眺めた三井造船玉野事業所上空付近。(画像:内海昌浩さん提供)。 「WACO」に登場し岡南飛行場を離陸する筆者(関賢太郎:航空軍事評論家。前席)と操縦士の内海昌浩さん(後席)(画像:ブルーライナー)。 「コンターク!(コンタクト)」、「WACO」のエンジンを始動する内海昌浩さん(画像:内海昌浩さん提供)。 「WACO」の操縦席から瀬戸大橋をのぞむ。わずかに揺らいで見える筋はエンジンの排気によるもの(画像:内海昌浩さん提供)。 どこから見ても円錐の形が特徴的な大槌島、北側は岡山県、南側は香川県に属する。写真は島の北方より香川県方向をのぞんだ様子(画像:内海昌浩さん提供)。 この画像の記事を読む