B737はなぜ売れ続けるのか 常時2000機飛行中のベストセラー機、変わり続けて半世紀(写真12枚)

スプリット・シミタール・ウィングレットを付けたサウスウエスト航空の737-800(2016年、石津祐介撮影)。
マリンドエアの737-800(2017年、石津祐介撮影)。
ソラシドエアの737-800(2017年、石津祐介撮影)。
フェニックス空港に着陸するサウスウエスト航空の737-700。同社は737のヘビーユーザーとして知られている(2016年、石津祐介撮影)。
737のローンチカスタマーとなったルフトハンザ航空(画像:ルフトハンザ航空)。
日本トランスオーシャンのジンベイジェット1号機、737-400(2016年、石津祐介撮影)。
ダラス・フォートワース空港を離陸するアメリカン航空の737-800(2016年、石津祐介撮影)。
羽田空港を離陸するエアドゥの737-700。NGシリーズの基本型(2016年、石津祐介撮影)。
上昇するANAの737-800。シリーズで一番多く生産されたモデル(2016年、石津祐介撮影)。
ランカウイ空港にアプローチするマリンドエアの737MAX8。翼端のスプリット・シミタール・ウィングレットが特徴的(2017年、石津祐介撮影)。
横田基地に到着した対潜哨戒機P-8「ポセイドン」(2017年、石津祐介撮影)。
アメリカ空軍の高官輸送用C-40B。通信設備が強化されており、座席はビジネス仕様(2017年、石津祐介撮影)。

この画像の記事を読む

画像ギャラリー

Thumbnail 171121 b737 10 Thumbnail 171121 b737 11 Thumbnail 171121 b737 12 Thumbnail 171121 b737 01 Thumbnail 171121 b737 02 Thumbnail 171121 b737 03 Thumbnail 171121 b737 04 Thumbnail 171121 b737 05 Thumbnail 171121 b737 06 Thumbnail 171121 b737 07 Thumbnail 171121 b737 08 Thumbnail 171121 b737 09

関連記事

最新記事