B737はなぜ売れ続けるのか 常時2000機飛行中のベストセラー機、変わり続けて半世紀(写真12枚) 読み込み中... スプリット・シミタール・ウィングレットを付けたサウスウエスト航空の737-800(2016年、石津祐介撮影)。 マリンドエアの737-800(2017年、石津祐介撮影)。 ソラシドエアの737-800(2017年、石津祐介撮影)。 フェニックス空港に着陸するサウスウエスト航空の737-700。同社は737のヘビーユーザーとして知られている(2016年、石津祐介撮影)。 737のローンチカスタマーとなったルフトハンザ航空(画像:ルフトハンザ航空)。 日本トランスオーシャンのジンベイジェット1号機、737-400(2016年、石津祐介撮影)。 ダラス・フォートワース空港を離陸するアメリカン航空の737-800(2016年、石津祐介撮影)。 羽田空港を離陸するエアドゥの737-700。NGシリーズの基本型(2016年、石津祐介撮影)。 上昇するANAの737-800。シリーズで一番多く生産されたモデル(2016年、石津祐介撮影)。 ランカウイ空港にアプローチするマリンドエアの737MAX8。翼端のスプリット・シミタール・ウィングレットが特徴的(2017年、石津祐介撮影)。 横田基地に到着した対潜哨戒機P-8「ポセイドン」(2017年、石津祐介撮影)。 アメリカ空軍の高官輸送用C-40B。通信設備が強化されており、座席はビジネス仕様(2017年、石津祐介撮影)。 この画像の記事を読む