三郷JCT、相次ぐ改良の理由 外環道「千葉区間」開通も間近、クルマの流れどう変わる 読み込み中... 外環道の工事にともない2012年に閉鎖された旧鬼高PAの位置に、京葉市川PAが2018年4月24日にオープンする(画像:NEXCO東日本)。 外環道外回りから常磐道下り線に通じる専用ランプ(第一ランプ)の整備概要。既存の第二ランプでは合流や分岐、サグがあり渋滞が発生していた(画像:NEXCO東日本)。 外環道外回りから常磐道下り線に通じる専用ランプ(第一ランプ)の整備概要。既存の第二ランプでは合流や分岐、サグがあり渋滞が発生していた(画像:NEXCO東日本) 外環道千葉区間の概要(画像:国土交通省関東地方整備局)。 京葉道路 市川IC上り線出口の移設概要。2018年3月21日に実施された(画像:NEXCO東日本)。 外環道の開通にともなう京葉道路 市川IC周辺の施設変更概要(画像:NEXCO東日本)。 外環道と常磐道、首都高6号三郷線が接続する三郷JCT。奥が外環道の大泉方面(画像:NEXCO東日本)。 常磐道上り線、外環道分岐部における車線運用変更の概要(画像:NEXCO東日本)。 外環道外回りから常磐道下り線に通じる専用ランプ(第一ランプ)の整備概要(画像:NEXCO東日本)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 「無料&信号ナシ」で12㎞超 「東播磨道」全線開通日が決定! JR線並行の“高規格南北軸” 極限までそぎ落とした「モトコンポ」JMSで披露!? タンクとボディが分離する「一見リスキーなデザイン」 シートはほぼ“馬の鞍” 札幌駅-高速道路「ぜんぶトンネルでぶち抜き計画」ついに工事着手へ 国道5号「創成川通」 川は一部暗渠化 「横断歩道で車が止まってくれる率」過去最高56.7%に←よく今まで事故起きなかったね… JAF調査から見える「歩行者の自衛/運転者の怠惰」 この画像の記事を読む