上質を知るオトナの「オデッセイ」 四半世紀を経て洗練されたHondaのホンキ〈PR〉 読み込み中... 「オデッセイ ABSOLUTE・EX Honda SENSING」のインテリア(2018年5月21日、佐藤正勝撮影)。 「オデッセイ ABSOLUTE・EX Honda SENSING」のインテリア(2018年5月21日、佐藤正勝撮影)。 「オデッセイ ABSOLUTE・EX Honda SENSING」のインテリア(2018年5月21日、佐藤正勝撮影)。 「オデッセイ ABSOLUTE・EX Honda SENSING」のラゲッジスペース(2018年5月21日、佐藤正勝撮影)。 「オデッセイ ABSOLUTE・EX Honda SENSING」のエクステリア(2018年5月21日、佐藤正勝撮影)。 「オデッセイ ABSOLUTE・EX Honda SENSING」のエクステリア(2018年5月21日、佐藤正勝撮影)。 「オデッセイ ABSOLUTE・EX Honda SENSING」のエクステリア(2018年5月21日、佐藤正勝撮影)。 「オデッセイ ABSOLUTE・EX Honda SENSING」のエクステリア(2018年5月21日、佐藤正勝撮影)。 「オデッセイ ABSOLUTE・EX Honda SENSING」のエクステリア(2018年5月21日、佐藤正勝撮影)。 「オデッセイ ABSOLUTE・EX Honda SENSING」のエクステリア(2018年5月21日、佐藤正勝撮影)。 タブレットホルダーはヘッドレストに固定できる(2018年5月21日、佐藤正勝撮影)。 「オデッセイ ABSOLUTE・EX Honda SENSING」の室内イメージ(2018年5月21日、佐藤正勝撮影)。 「オデッセイ ABSOLUTE・EX Honda SENSING」の室内イメージ(2018年5月21日、佐藤正勝撮影)。 1994年のデビューから5代目を数えるホンダのミニバン、「オデッセイ」(2018年5月21日、佐藤正勝撮影)。 5代目「オデッセイ」はハイブリッドモデル、ガソリンエンジンモデルそれぞれに3つのグレードをラインナップする(2018年5月21日、佐藤正勝撮影)。 車内に100V AC電源も装備可能(タイプ別メーカーオプション)。ビジネスはますます場所を選ばない(2018年5月21日、佐藤正勝撮影)。 快適な座り心地の2列目シート「プレミアムクレードルシート」(2018年5月21日、佐藤正勝撮影)。 接待ゴルフでも「オデッセイ」の強みは大いに発揮される。写真はイメージ(撮影協力:鎌倉パブリックゴルフ場/2018年5月21日、佐藤正勝撮影)。 2.0Lエンジンとモーターの組み合わせで、「HYBRID ABSOLUTE・EX Honda SENSING」のJC08モード燃費は24.4km/L(2018年5月21日、佐藤正勝撮影)。 3列目シートを格納すれば、広々とした荷室空間のできあがり。写真の状態で、2列目シートの前方はまだ空間的に余裕がある(2018年5月21日、佐藤正勝撮影)。 薄暮のなかのドライブには「Honda SENSING」の安全支援機能が心強い(2018年5月21日、佐藤正勝撮影)。 たとえ明日が早くとも、オトナには時として駆けつけなくてはならないことがある。写真はイメージ(2018年5月21日、佐藤正勝撮影)。 この画像の記事を読む