東北・北海道新幹線「E5系・H5系」どんな車両? 日本最速320km/h「はやぶさ」北へ 読み込み中... 営業最高速度360km/hを再び目指すため開発された試験車両のE956形「ALFA-X」(2019年5月、草町義和撮影)。 営業最高速度360km/hを再び目指すため開発された試験車両のE956形「ALFA-X」(2019年5月、草町義和撮影)。 営業最高速度360km/hを再び目指すため開発された試験車両のE956形「ALFA-X」(2019年5月、草町義和撮影)。 営業最高速度360km/hを再び目指すため開発された試験車両のE956形「ALFA-X」(2019年5月、草町義和撮影)。 営業最高速度360km/hを再び目指すため開発された試験車両のE956形「ALFA-X」(2019年5月、草町義和撮影)。 営業最高速度360km/hを再び目指すため開発された試験車両のE956形「ALFA-X」(2019年5月、草町義和撮影)。 営業最高速度360km/hを再び目指すため開発された試験車両のE956形「ALFA-X」(2019年5月、草町義和撮影)。 営業最高速度360km/hを再び目指すため開発された試験車両のE956形「ALFA-X」(2019年5月、草町義和撮影)。 営業最高速度360km/hを再び目指すため開発された試験車両のE956形「ALFA-X」(2019年5月、草町義和撮影)。 営業最高速度360km/hを再び目指すため開発された試験車両のE956形「ALFA-X」(2019年5月、草町義和撮影)。 東北新幹線を走るE5系「はやぶさ」(2011年11月、恵 知仁撮影)。 北海道新幹線開業を機に導入されたH5系(画像:写真AC)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「寝過ごしたら“詰む”」駅はどこ?かつて存在した“恐怖の行先”とは? 「あと1駅が危険」という“格言” 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 新幹線「のぞみ」明日から全車指定席に! 対象期間はいつまで? 「予約なし」で飛び乗ったらどうなるのか 規模デカすぎ「新宿駅」!? “シン東京駅”になるはずだった本当の構想 新幹線も通勤新線も発着も全てここから! この画像の記事を読む