レジャー需要高いオーストラリア国際線、LCCとどう戦う? JALが「影響なし」なワケ 読み込み中... 拡大画像 オペラハウスの最寄り、シドニーのサーキュラー・キー駅の風景(2019年9月30日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 オペラハウスの最寄り、シドニーのサーキュラー・キー駅の風景(2019年9月30日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 シドニーのオペラハウスとサーキュラー・キー駅の風景(2019年9月30日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 シドニーのオペラハウスとサーキュラー・キー駅の風景(2019年9月30日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 シドニーのオペラハウスとサーキュラー・キー駅の風景(2019年9月30日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 シドニーのオペラハウスとサーキュラー・キー駅の風景(2019年9月30日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 シドニーのオペラハウスとサーキュラー・キー駅の風景(2019年9月30日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALが成田~シドニー線に投入しているボーイング787-9型(2019年5月、伊藤真悟撮影)。 拡大画像 JALの豊島滝三専務取締役執行役員(2019年9月30日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALが成田~メルボルン線に投入しているボーイング787-8型(2019年5月、伊藤真悟撮影)。 拡大画像 JALオーストラリア支店長の宝本聖司さん(2019年9月30日、乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む