陸に上がった巨大フェリー「さんふらわあ きりしま」 水面下には「動くヒレ」があった 読み込み中... JMU因島工場へドック入りした「さんふらわあ きりしま」(2019年10月、恵 知仁撮影)。 JMU因島工場へドック入りした「さんふらわあ きりしま」(2019年10月、恵 知仁撮影)。 JMU因島工場へドック入りした「さんふらわあ きりしま」(2019年10月、恵 知仁撮影)。 JMU因島工場へドック入りした「さんふらわあ きりしま」(2019年10月、恵 知仁撮影)。 JMU因島工場へドック入りした「さんふらわあ きりしま」(2019年10月、恵 知仁撮影)。 JMU因島工場へドック入りした「さんふらわあ きりしま」(2019年10月、恵 知仁撮影)。 JMU因島工場へドック入りした「さんふらわあ きりしま」(2019年10月、恵 知仁撮影)。 JMU因島工場へドック入りした「さんふらわあ きりしま」(2019年10月、恵 知仁撮影)。 JMU因島工場へドック入りした「さんふらわあ きりしま」(2019年10月、恵 知仁撮影)。 JMU因島工場へドック入りした「さんふらわあ きりしま」(2019年10月、恵 知仁撮影)。 JMU因島工場へドック入りした「さんふらわあ きりしま」(2019年10月、恵 知仁撮影)。 JMU因島工場へドック入りした「さんふらわあ きりしま」(2019年10月、恵 知仁撮影)。 JMU因島工場へドック入りした「さんふらわあ きりしま」(2019年10月、恵 知仁撮影)。 JMU因島工場へドック入りした「さんふらわあ きりしま」(2019年10月、恵 知仁撮影)。 JMU因島工場へドック入りした「さんふらわあ きりしま」(2019年10月、恵 知仁撮影)。 陸に上がった「さんふらわあ きりしま」(2019年10月、恵 知仁撮影)。 JMUの因島工場に入渠した「さんふらわあ きりしま」(2019年10月、恵 知仁撮影)。 船体下部手前側が「フィンスタビライザー」。奥にあるヒレ状のものも横揺れを抑える「ビルジキール」(2019年10月、恵 知仁撮影)。 手作業で塗られていく「さんふらわあ きりしま」(2019年10月、恵 知仁撮影)。 この画像の記事を読む