陸に上がった巨大フェリー「さんふらわあ きりしま」 水面下には「動くヒレ」があった 読み込み中... JMU因島工場へドック入りした「さんふらわあ きりしま」(2019年10月、恵 知仁撮影)。 JMU因島工場へドック入りした「さんふらわあ きりしま」(2019年10月、恵 知仁撮影)。 JMU因島工場へドック入りした「さんふらわあ きりしま」(2019年10月、恵 知仁撮影)。 JMU因島工場へドック入りした「さんふらわあ きりしま」(2019年10月、恵 知仁撮影)。 JMU因島工場へドック入りした「さんふらわあ きりしま」(2019年10月、恵 知仁撮影)。 JMU因島工場へドック入りした「さんふらわあ きりしま」(2019年10月、恵 知仁撮影)。 JMU因島工場へドック入りした「さんふらわあ きりしま」(2019年10月、恵 知仁撮影)。 JMU因島工場へドック入りした「さんふらわあ きりしま」(2019年10月、恵 知仁撮影)。 JMU因島工場へドック入りした「さんふらわあ きりしま」(2019年10月、恵 知仁撮影)。 JMU因島工場へドック入りした「さんふらわあ きりしま」(2019年10月、恵 知仁撮影)。 JMU因島工場へドック入りした「さんふらわあ きりしま」(2019年10月、恵 知仁撮影)。 JMU因島工場へドック入りした「さんふらわあ きりしま」(2019年10月、恵 知仁撮影)。 JMU因島工場へドック入りした「さんふらわあ きりしま」(2019年10月、恵 知仁撮影)。 JMU因島工場へドック入りした「さんふらわあ きりしま」(2019年10月、恵 知仁撮影)。 JMU因島工場へドック入りした「さんふらわあ きりしま」(2019年10月、恵 知仁撮影)。 陸に上がった「さんふらわあ きりしま」(2019年10月、恵 知仁撮影)。 JMUの因島工場に入渠した「さんふらわあ きりしま」(2019年10月、恵 知仁撮影)。 船体下部手前側が「フィンスタビライザー」。奥にあるヒレ状のものも横揺れを抑える「ビルジキール」(2019年10月、恵 知仁撮影)。 手作業で塗られていく「さんふらわあ きりしま」(2019年10月、恵 知仁撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 日本初の推進装置! 次世代高速船「リニアジェット」まもなく就航 “燃費激変”の新技術とは? 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 海自でも使うんだ! 船だけじゃない海自で取れる「意外な資格」とは? 車両倉が7層!? 積載台数が大幅に増えてエコな「新造RORO船」が進水 26年春に名古屋-仙台-苫小牧航路へ この画像の記事を読む