異形のB747貨物機「ドリームリフター」内部に入る 世界で4機のみ 主翼も積める巨大機 読み込み中... ボーイング747-400LCF「ドリームリフター」の貨物室内部。立っているのはボーイング・ジャパンの坂本正行さん(2020年2月12日、乗りものニュース編集部撮影)。 ボーイング747-400LCF「ドリームリフター」の貨物室内部(2020年2月12日、乗りものニュース編集部撮影)。 ボーイング747-400LCF「ドリームリフター」の貨物室内部(2020年2月12日、乗りものニュース編集部撮影)。 ボーイング747-400LCF「ドリームリフター」の貨物室内部(2020年2月12日、乗りものニュース編集部撮影)。 ボーイング747-400LCF「ドリームリフター」の貨物室内部(2020年2月12日、乗りものニュース編集部撮影)。 ボーイング747-400LCF「ドリームリフター」の貨物室内部(2020年2月12日、乗りものニュース編集部撮影)。 ボーイング747-400LCF「ドリームリフター」の外観(2020年2月12日、乗りものニュース編集部撮影)。 ボーイング747-400LCF「ドリームリフター」の外観(2020年2月12日、乗りものニュース編集部撮影)。 ボーイング747-400LCF「ドリームリフター」の外観(2020年2月12日、乗りものニュース編集部撮影)。 ボーイング747-400LCF「ドリームリフター」の外観(2020年2月12日、乗りものニュース編集部撮影)。 ボーイング747-400LCF「ドリームリフター」の外観(2020年2月12日、乗りものニュース編集部撮影)。 ボーイング747-400LCF「ドリームリフター」の外観(2020年2月12日、乗りものニュース編集部撮影)。 貨物運搬口が閉じられた状態のボーイング747-400LCF「ドリームリフター」の外観(2020年2月12日、乗りものニュース編集部撮影)。 貨物運搬口が閉じられた状態のボーイング747-400LCF「ドリームリフター」の外観(2020年2月12日、乗りものニュース編集部撮影)。 ボーイング747-400LCF「ドリームリフター」の胴体(2020年2月12日、乗りものニュース編集部撮影)。 ボーイング747-400LCF「ドリームリフター」の貨物室内部(2020年2月12日、乗りものニュース編集部撮影)。 ボーイング747-400LCF「ドリームリフター」の貨物室に搬入されるボーイング787の主翼(2020年2月12日、乗りものニュース編集部撮影)。 ボーイング747-400LCF「ドリームリフター」に、巨大な専用車両「ローダー」を使って主翼を搬入する(2020年2月12日、乗りものニュース編集部撮影)。 専用車両「モバイルテールサポート」を用いて貨物室が閉じられるボーイング747-400LCF「ドリームリフター」(2020年2月12日、乗りものニュース編集部撮影)。 専用車両「モバイルテールサポート」を用いて貨物室が閉じられるボーイング747-400LCF「ドリームリフター」(2020年2月12日、乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 LCCの深夜早朝便は「儲かる」のか? ジェットスター注目の新路線は「あえて」日中便! その緻密な計算の裏側 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? 新造はもうムリ!? 海のF1「ジェットフォイル」驚異の性能と超高額すぎる現実 JAL国内線に「メチャ安運賃」出現へ 購入可能は「2日間のみ」…路線も超豊富! その詳細は? この画像の記事を読む