異形のB747貨物機「ドリームリフター」内部に入る 世界で4機のみ 主翼も積める巨大機 読み込み中... 拡大画像 ボーイング747-400LCF「ドリームリフター」の貨物室内部。立っているのはボーイング・ジャパンの坂本正行さん(2020年2月12日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ボーイング747-400LCF「ドリームリフター」の貨物室内部(2020年2月12日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ボーイング747-400LCF「ドリームリフター」の貨物室内部(2020年2月12日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ボーイング747-400LCF「ドリームリフター」の貨物室内部(2020年2月12日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ボーイング747-400LCF「ドリームリフター」の貨物室内部(2020年2月12日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ボーイング747-400LCF「ドリームリフター」の貨物室内部(2020年2月12日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ボーイング747-400LCF「ドリームリフター」の外観(2020年2月12日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ボーイング747-400LCF「ドリームリフター」の外観(2020年2月12日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ボーイング747-400LCF「ドリームリフター」の外観(2020年2月12日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ボーイング747-400LCF「ドリームリフター」の外観(2020年2月12日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ボーイング747-400LCF「ドリームリフター」の外観(2020年2月12日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ボーイング747-400LCF「ドリームリフター」の外観(2020年2月12日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 貨物運搬口が閉じられた状態のボーイング747-400LCF「ドリームリフター」の外観(2020年2月12日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 貨物運搬口が閉じられた状態のボーイング747-400LCF「ドリームリフター」の外観(2020年2月12日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ボーイング747-400LCF「ドリームリフター」の胴体(2020年2月12日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ボーイング747-400LCF「ドリームリフター」の貨物室内部(2020年2月12日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ボーイング747-400LCF「ドリームリフター」の貨物室に搬入されるボーイング787の主翼(2020年2月12日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ボーイング747-400LCF「ドリームリフター」に、巨大な専用車両「ローダー」を使って主翼を搬入する(2020年2月12日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 専用車両「モバイルテールサポート」を用いて貨物室が閉じられるボーイング747-400LCF「ドリームリフター」(2020年2月12日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 専用車両「モバイルテールサポート」を用いて貨物室が閉じられるボーイング747-400LCF「ドリームリフター」(2020年2月12日、乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む