「加湿機能つき飛行機」増えているワケ ボーイング787とエアバスA350 なぜ可能に? 読み込み中... JALのエアバスA350型機の機内(2019年9月、乗りものニュース編集部撮影)。 JALのボーイング787型機の機内(2019年10月、乗りものニュース編集部撮影)。 JALの「国内線仕様」ボーイング787-8型機に採用されたファーストクラスの座席イメージ(画像:JAL)。 JALのA350型機。高い湿度の客室をセールスポイントとしている。その奥はB777型機(2020年1月、乗りものニュース編集部撮影)。 ANAのボーイング787型機。ANAはこのモデルのローンチカスタマー(2020年1月、乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「年末年始に久々に国内線乗ります。どうすれば…」→JALの回答は 空港にはいつ着けば?“時短のコツ”&新ルールも 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 国内線はタダなのに!「国際線の機内Wi-Fiが数千円」するワケ あえて高くする“蛇口理論”とは マッハ19の「爆速サンタ」イカれたスピード! 人類は迎撃不可能!? 実は「日本なら可能」かもしれないワケ この画像の記事を読む