炎天下の空港で働くANA機「地上支援スタッフ」 新型コロナ禍の2020年版健康管理とは 読み込み中... 拡大画像 取材当日の羽田空港。スマートフォンの東京の気温は31度、現場の温度計は36度を示している(2020年7月2日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAが公開した「グランドハンドリングスタッフ熱中症対策」の様子(2020年7月2日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAが公開した「グランドハンドリングスタッフ熱中症対策」の様子(2020年7月2日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAが公開した「グランドハンドリングスタッフ熱中症対策」の様子(2020年7月2日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAが公開した「グランドハンドリングスタッフ熱中症対策」の様子(2020年7月2日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAが公開した「グランドハンドリングスタッフ熱中症対策」の様子(2020年7月2日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAが公開した「グランドハンドリングスタッフ熱中症対策」の様子(2020年7月2日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAが公開した「グランドハンドリングスタッフ熱中症対策」の様子(2020年7月2日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAエアポートサービスのランプサービス部業務課 松井晋吾マネージャー(2020年7月2日、乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む